スポンサーサイト


ズボラノキワミ

お~。カタカナで書くと、何かカッコいい。


ブログも*ナンデモ カンデモ*
変えようかな…w

てか、ホントになんでもかんでも書きすぎだよな~。

最近、イライラして愚痴が多いのは


暑いから?
夏休みだから?


それとも




ようつべの怖い画像見すぎ??
(あ。なんか関係ないし)




と独り言はこの辺で。



台風きてるみたいですねぇ。
こんな日は、何もせずにまったりとしているのが1番です。

や。とか言いながら、やるべきことはやってますよ?

掃除以外は


は?何か聞こえましたか?


家の中なのに子ども達の足の裏真っ黒だし


え?なんですって?







もう、ぶっちゃけちゃっていいですか??



DSC01701.jpg


こんななんですけど。


手前にあるのって、多分(絶対)先月の結婚式のお呼ばれで履いた
ストッキ…ング?
どうしていまさらこんなところにいるの?WHY?


奥に見えるのは2日分の下着類(洗濯済み!)
多分2日分…だと思う。




違う意味(?)でダメ主婦!






言われる前に言っておこう。




イライラや愚痴が多いのは

家が汚いからだな



ブログ名実録・片付けられない美人主婦

に変更決定?( ´⊿`)y-~~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/104-2b3f49b0

コメント

むぷぷ~
ダメ主婦最高ですよ~!

・・・って、お子さん3人いらっしゃる(しかも夏休み)おうちと比べちゃいかんですね、私!

てか、「美人」て!
自分で言っちゃったよ。笑
えへっ・・・って
私もかたずけ苦手です。
子供にはかたずけましょうなんていうけど
自分はどうなの??って感じです。
駄目主婦。。。いいじゃないですか。
一緒に極めてみませんか?
なんて。
「夜空ノムコウ」って感じ?w古いか…
んじゃ「アオゾラペダル」ってk(ry

ズボラバンザイよ~
目指せカリスマズボラ主婦w
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

umeさん:ちょっとホッとしていただけましたか!!w
てか「美人」て。自分で言わないと誰もいってくれないんですよ。「どうせ誰も私の顔しらないんだし」と思って書いたんだけど、虚しさだけが残りましたw

ちひろさん:よく子ども達に「あった所に戻せばいいだけなのに、どうしてできないの!」というのですが。実は自分に言い聞かせてるようなもんですw

餅:相変わらず新し物好きねwあなたの情報量には脱帽!私の脳みそはパンク寸前!w
「カリスマズボラ美人主腐主婦」でよろしく(゚∇^d)
うちも似たような感じ・・・( ̄Д ̄;;
片付けないのではなく、片付けたしりから
子供や夫が散らかすので、だんだん片付ける気力が無くなるのです。
悪いのは私ぢゃないはず・・・(笑
ありがとうございます!

ぱぴさん:私は、私が悪くても旦那・子どものせいにしますww
にしても、よくここまで散らかせるな…と思いますよね!「見ないふり」は私の究極必殺技ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

