スポンサーサイト


スルーしたい話

家の前のお宅は、とても古く下水の流れる辺りが壊れている。

というか、越してきた当時は壊れていた。
それで、汚水という汚水が流れ出ていて、とても臭かったのだ。

何度か話し合い、やっと直してくれたのだが。
実際は義母が話を付けてくれたw
(コレを機に水洗にしたらしい)

前のお宅の汚水が流れていく、道路に出ているマンホール。

ここも、壊れている。


どこぞの山の中に綺麗な水が湧いて出ているように

道路に汚水が湧いているのだ。

それを通りすがりの車が踏んで撥ねる。



臭い!


特に朝夕は憂鬱になるほど。



でも、気の弱い私たちは、
下水の漏れを直してもらっただけで申し訳なく思っているので
(田舎においては、その土地に古くから住んでいる者が強いのが常々らしい)
言えない。


それはさておき。




前置きが長くなったが、そのおかげで

ご○○りがよく出る。



何を隠そう、越して2日目に真っ白な壁をソレがツイ~とおでましになったのだ!!


だから、気を付けていたのに!



洗濯物を干すために寝室の窓を開け放っているとき!




3センチはあろうかソレが!



布団の上を!




ヴりゃぁ!!


布団の上だけに布団たたきで撃退!




おっしゃぁ!ヒットじゃい!!







でも、ちょっと強くたたきすぎたみたい。えへ


信じられないくらいの真っ二つぶり。うふ


速攻でシーツを剥がし、洗濯機へポン!

念のため布団を干して、仕上げにファ○リーズ!





いいかな?


大丈夫かな?



大丈夫よね?





旦那の布団だし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/102-35a736d9

コメント

ウチの旦那ならその場で失神するねw
我が家は飲食店が近い割には年に2~3回しかGは現れないんだけど
その度に旦那が大騒ぎよ。
つい先日は風呂場から素っ裸で飛び出してきました。
ナサケナスw
さっきはありがとう!
最近、ようつべのオカルト見まくってるから、そのせい??とか、いろんなトコまで飛んでっちゃったよw

そうなの!私もずっと見るのもダメだったんだけど、今日のヤツはナウシカの黄金の絨毯を歩いているかのごとくのんびりしてたんで、思わず見入ってしまったのよ。

な…なんかカブトムシ見れないんですけどw
私もご。。。大嫌い!!
あとムカデも。
でも妹によく言われるのよね・・・
おねいちゃん。ご。。。とカブトムシどこが違うの???って・・・
に・・・似てる?
ありがとう!

ちひろさん:似てるでしょう!!
ほ~ら、よく見てごらん?角が触覚に。
動きやすいように平べったく。
足のつくりといい、あの黒光り…。
似てるでしょ?
あ。自分で言ってて、鳥肌w
カブトムシ直視できましぇん!!
いや~ん・・・
直視できない。。。
特にひっくり返った姿が・・・
ありがとう!

ちひろさん:そんなひっくり返った姿のカブトムシ&クワガタのフィギア(しかもデカイ!)が家にはゴロゴロ…。紛らわしいから、ちゃんと片付けて~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

