

3歳児と4歳児の能力

むすこ2は2歳半過ぎからクリックを覚えた。
この先、私がいないときにクリックされて、旦那や子どもには見せられない

あ~んなものや


こ~んなもの



を開いてしまったら大変(言っておくが、私は※主腐だ!)だと思い、しばらく触らせていなかったのだが


むすこ1がたまにゲームをするので、他2名にも触らせることがある。



昨日は、某あんこヒーローのHPで神経衰弱をやらせてみた。

軽々とクリアしやがった

おそるべし3歳児



いまどきの3歳児って、こんな??


だって、普段は

「ちんぎょちゃん(正しくは鯉だ)行く~」

と言うくせに

DSC01694.jpg




ありんこ探し中。



「金魚ちゃんは?」
と聞くと、めんどくさそうに
DSC01695.jpg


「と(そ)こにいるじゃん!」


とワケのわからないことを言う3歳児なのだよ?







すっげ~!あったまい~!


誰?親!!





むすめ2は、何年か前までむすこ1がやっていた

1人リサイタル

をする。


今、ダイニングのイスの上で、むすこ2に拍手を強要し歌っているのだが…

タイトル~ゆきやこんこん~

ゆきやこんこん

あらえやこんぽん

ふってもふっても やまもりあられ

いぬがよろこべ ひこぼしさまも

きらきらひかるよ ほしのはね







誰?親!!









※主腐:腐女子というには悲しすぎるお年頃の主婦のこと。「しゅふ」と打つと「主腐」と変換されるようになれば一人前である。レッツトライ!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/101-cbcef04a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

