スポンサーサイト


言っちゃった~!

以前からなのですが、

私は

旦那の実家で何が起こっているのか知りませんw


自分の実家のこともよく知らないが

でもなぜか

旦那は自分の実家で何が起きているのかよく知っています

どこもそうなんだろうけど


で、驚いた。


義兄ファミリーが13日に帰ってくるそうだ。県外に住んでいる


その帰省の折に、ハワイアンズに行くとかで
旦那が会社から法人のチケットを買って、渡したそうだ

それと、
義母がオニューの車を買うそうだ
ま。これはどうでもいいw


全部、義母に聞いた話





そんな顔しないで、お義母さん。


そんな顔で

聞いてないの!?

なんて言わないで下さい。


私、私…



「(私には)言いたくないんじゃないですかぁ?」
※ 旦那、至近距離。




あ~あ。言っちゃったw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/100-02910b36

コメント

はじめまして。履歴から来ましたv
なんか、そういうのってわかります・・・
実家のことだけに限らず、話してくれたらよかったのに・・・なんて思うことがよくあります。
なんでだろ?
男の気持ちはわかりません(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嫁姑、我が家はただいま小休戦中・・・
お互い腹の探りあい・・・
いやいや、狸の化かしあい・・・v-14
以前はかなりの交戦をしてましたv-26
だから、主人の実家の事は知らない事がいっぱい、主人も私にはなかなか言いません。
これも夏のミステリー!!v-40
あと、突然ですがリンクを貼らせていただきました。不都合などありましたら言って下さいね。
ありがとうございます!

peggyさん:peggyさんのところには以前からよくお邪魔しています。コメント、嬉しいです!!
ホント難しいですね。私は自分のことはなんでも、ベラベラ話してしまうほうなので、黙っていられるのが不思議なのですww

ちひろさん:家は、同居ではないけれど義母の作ったトン汁も冷めない(てか熱っ!)距離に住んでいます。
旦那が見ることのないココで発散しようと企み中。あ。でも、ホントは仲いいんですよ!v-427
リンクありがとうです!私もさっそく!!
先日はコメントありがとうございましたv-290
グツィばかりの私のブログとは違い、nyaoさんのは楽しい日記ですね~。
リンクの貼り方覚えたら是非貼らせてください。
また遊びにきま~すv-422v-410
コメントありがとうございます。

monkalさん:いやそんな!(照
実は、まだ本性見せてませんから!ww
こちらこそ、スッキリv-353させていただいてます。
リンク、貼らせていただいていいんですか!!(ものすごい喰いつきv-356)私も覚えたてなので、忘れないうちに!!ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますv-434

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

