

DIYの2

今日も結局、むすこ2と散歩して
終わってしまった

もったいない。ので

前に、作ったフック

F1000027.jpg


と言っても100均で買った板に
アクリル絵の具で色を塗って貼って
フックを付けただけなんだけど…

かかっている、ポーチとカレンダーは
自作よ

カレンダーは、一枚一枚、スタンプを捺して作ったもので、
同じものを、頂き物のお返しに友達にあげたら
とても喜んでもらえたのだ。
味をしめたので、今年も作る予定。

で、

F1000025.jpg


これが、ガーデニングというか、玄関周り。

ラティスはパパが鉄筋を使ってコンクリにつけてくれたもの。
ポストの下の枕木も、手前の方にある
丸太をくり抜いたプランターも、パパ。
他はnyao作。
DIYの師匠でもあるパパの血を引いているのだから
私にもできないわけがない!

そう思うと、やる気がでるのだが、
出るはずなのだが…おかしいなぁw

ちなみに、プランターの家庭菜園では
枝豆とワイルドストロベリーが
少しづつ大きくなっている。


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/10-83532fcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

