

しょっぱなから!

念願のブログ!ここまで2時間だよ^^;
ママ命むすこ2を放っておくわけにもいかないもんなぁ。
途中何度も遊びながら、アンパンマンDVDでごまかしながら
やっと!やっと!!たどり着いた~!
あとはのんびり時間を見て…と思ったら
むすこ2が昼寝を始めて、ラッキー!

今のところ毎日書こうとは思っているものの
どうなることやらw
書きたいことはいっぱい!
私のこと、子どものこと、趣味のこと…
旦那の愚痴も!?あ。鬼嫁ぶりがばれたらまずいかもw


今日は、むすめ1が帰ってきたら、むすこ1の学校に行って
明日の運動会の席取り!ママは燃えてるぜ!
てか、現在雨降り、明日の予報も雨。どうすんだ??
とりあえずレインコート4人分に杭にビニールテープ、
名札も準備OK!
気合入れて行くか~!




この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1-703cb17f

Template Designed by DW99

