

絶賛放置中ですが

放置しているのは

サロメが終わってほっとしている(けども)からってわけでもなく

ついったーに夢中になってる(けども)からってわけでもなく

夢のお告げってわけでもなく

なんだかそんな気分なのってわけでもなく



忘れていたから。とは言わないよ絶対。
こにちは、なおです。



今、帰ってきたうー(8歳)が
「え・・・と、どっちだっけ・・・あ、【ただいま】」

これ、ちゅんもやるのよね・・・。

ただいまとおかえりがいまだに混合してるらしいですよ。



あ。今日は運動会以来のままりんとランチをしてきたよ。
美食ホテルで。
つけめん、まぁまぁだった。

以上。

みそしる


尊いことを説しているってぇのに、

【かにの味噌汁?】

って言うなーー!
8歳児ーー!

そうそう簡単に買い替えなんてできるわけないもの

「お家に帰りたい」と申しております。






go home



こにちは、なおです。

テレビはビデオ入力で見ないと音が出ない。
車検のお知らせがきた。
はっきり言ってガタきてるで、PC。

その他諸々と、こういうことはいっぺんに訪れるようになっているのですね、神様。




昨日、パン屋さんで朝用パンを買おうと思ったら
○。○○ ○本

こんなパンを見つけまして。
他に

「っ」「ね」「日」「や」

とおもむろにメロンパンに雑に書かれたのがありましてね。


これはなんだろう、って8歳児と6歳児と頭をひねってたのですよ。

それだけです。


ヒント=「た」は売れちゃってた。あと、サッカー。




わかった!って2人に説明してたら
奥の厨房にいた、おそらくパンを焼いている人と目が合って
その人が、こくり、と頷きました。

終了しましたにょ

なんか、放置しっぱなしで、しかもブログ巡りもしていなかったので、ブログ訪問して浦島な日々脱出を図って。

で、それから書きたかったことを書こうと思いまして。


自分とこ(管理画面)に帰ってきたら何を書こうと思っていたのかまるっと忘れました。

こにちは。なおです。


とりあえず、お知らせまで。

くまプロデュース。#2
第四回 富や蔵演劇祭 参加作品

【サロメ】

終了いたしました。



今回の作品に関わった全ての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


隠し撮りではない


あれだね。

稽古中に携帯カメラが『かしゃ』なるのって、すげー気が散るね!
撮ったくせに何言ってんだ、的な。いや、私も撮った本人のくせにびっくりしたんだけどさ。気の散り具合にw

こばわ。なおでし。

カメラ持ってこ…。

絶賛稽古中!
郡山でやるよ!詳細は右上サイドバーから飛んでみてね!

そんな昼下がり


所用があって外出中です。ええ、まさしく今。
ちょぴっと歩けば銀行もコンビニもあるので、支払いとか兼ねて少し歩こうかしら、お天気もいいし。
なんて思ったのだけど、どうせだから買い物も済ませましょ、ということでスーパーに車を停めてコンビニに支払いに行きました。
行ったのだけど、支払い用紙を車の中に忘れたことに気づいて。
あ、じゃぁ仕方ない。銀行に行ったあとで車に戻って支払い用紙持ってこよう。
ってことにして銀行に向かいまして。
ATMの前で財布を出そうとしてあら、びっくり。財布もない。そういや今朝ダスキンさんがきて財布をバッグから出したのだったわ。ということを思いだし。

仕方ない。こうなったら家まで歩いて帰って財布を持ってこよう。と気持ちを入れ替えて家に向かったらああたこれ。

家の鍵、車に置いてきちゃってた。ってこれ。


そんなわけで、ちょぴっとこんがらがったまま、とりあえず今コンビニに向かってます。


そんな昼下がり。

Template Designed by DW99

