

私信込み

朝から稽古。

今日はいつもの稽古場を離れて。
詳しい場所は公式サイトにて。
お昼は仲良くラーメンをいただくのじゃ。

今日のできごとはラーメン

他の写真は、デジカメで撮ったので、いじるのが面倒でうpしないのじゃ。
(今、地震あったけどみんな大丈夫?)
(私は大丈夫。呑んでるし)


帰宅したらキッチンが引っ越してきた当時のようにピカピカになっててちょっと凹んでいる人、なおです。
犯人は旦那?しかいないよな・・・凹むなー、これなー。
(あれ?まだ揺れてる?)
(酔っ払った私だけが揺れてるの?)

野菜塩ラーメンを頼んだんだけど、野菜を食べ終える頃には麺が何かの塊になってた。
その上、餃子が美味しそうで追加したはいいけれど、餃子を食べたら麺が食べきれなくなった。
「あと一口。その一口が入らない」
何かの標語みたいだけど。
「じゃ、食べますよ」
と若干17、8歳の子(女子)に食べてもらうという・・・。
ごめんなぁ・・・野菜はないし、めっちゃぬる~いラーメンで・・・(´;ω;`)


そんなこんなで。
今日は朝からだったはずなのに、気付いたら17時。撤収の時間でした。

いや、その前後の稽古時間は一生懸命だったんだよ。
だから敢えて書かないんだよ。


あ、そうそう。
例のアレ、届いてました。明日持って行きます。(今日の本題)

10回くらい言い直したけど言えなかった

来月20日に公演を控えている「劇団Biscuit Robot」

微妙に、某千秋がボーカルだったユニット名と間違える人がいる。
別物ですから。(知ってる


実は旦那が着信音にそのユニットの曲を設定しているんだけど、さっき旦那がお風呂に入ってる隙にその着信音がなったのね。
電話だったら出なきゃならん。と思って旦那に伝えようとお風呂場へ。


「電話がなってる!ビスケッツロボッツ!いや・・ロボッツビスケッツ!ん?
ロボッツチョイ・・・違う!何?」


「・・・ポケットビスケッツ?」

「ロボッツビスケット!・・・・あれ?ビス・・ポロ・・・ああぁぁぁ」

そんなこんなで着信は切れました。
世界が終わるそのときにも、私は間違えてること請け合い。

これを書くときも旦那に「なんだっけ?」と聞きなおしました。
「略して【ポケビ】!」と叱咤されました。怒るなよ。
なおです。



今日は義弟家族と義母と我が家で、ちょこっと遠出。
ギリギリで拝んできたよ。

都合により

つか、これでわかるかしら。肝心なところモザイクでごめんなさいね。


物凄い人で、いろいろ見失わないようにするので精一杯。
人っていっぱいいるんだよ。

め○ざましくん

雰囲気だけ味わってそそくさと去った感じだけど、
すれ違い通信は29人でした。(「エレ片ばんざい」的な何かが出たのはウチのです)


封鎖する気はない
閉鎖されてなかった。(ネタが古い・・)



さて。どうして今日の記事が支離滅裂なのかというと。

これはふつう

某焼肉屋さんでちょこっと、ほんのちょこっと飲んだからなのね。
帰宅して飲み直してるからなのね。

厳守でよろしくね

1年位前に買った、うー用の腕時計がここ半年使わなかったおかげで動かなくなりました。
腕時計って使わないとなぜか動かなくなっちゃうんだよね。

新学期が始まって、遊びに行きたいうーが「腕時計がダメなら・・」と何かの付録についてきた直径6~7センチの時計を探していたんだけど、見つからず。

「夕焼けになったら帰ってくればいい?」
「太陽がどのくらいにきたら帰ってくればいい?」


などと、何かヒント的なものを聞いてきたのだけど
「ママ、理科苦手だもん。わかんない。」
と言われた上に
「勘で帰ってくるしかないんじゃない?」
と言い放たれ。


うーが不憫で仕方ありません。
それでも遊びに行くうーが凄い。

ちなみに16時半になったらガチで出かけるから、それまでに帰ってこなかったら家に、はいれないからねーヾ(o・ω・o)シ

何この急ないい人キャラ

一昨日か一昨昨日か、ちょびっと、本当にちょびっと。
刀を振りました。
ピッってやってズバッてやっただけなんだけどさ。
それを何回かやっただけなんだけどさ。

昨日くらいからじわじわと筋肉痛が全身に

きてます。

きてますきてます。なんで?
ねぇ、私が普段使ってる筋肉ってどこ?ってくらいってどういうこと?こにちは、なおです。





最近増えたカラスと選挙カーが大通りに面している我が家の前を絶え間なく通るので、ポッドキャストがちっとも聞こえません。
やっと聞く気になって、まとめて聞いてます。
キケチャレの結成前くらいからだぜ。
私の下品な笑い声をかき消すにはカラスと選挙カーちょうどいいんだけどさー。
放送が聞こえないんだよねー。

みんな!選挙行くんだよ!

思い出せないぃ

買い物に行く前は確実に思うのよ。

「アルミホイル買わなくちゃ」

って。
でもここ1週間忘れてるよ。
ないならないでなんとかなるんだけどね。



と、ここで「代わりにサランラップ使ってるから」って書こうと思ったんだけど。


どうやったって「サランラップ」って言葉が出てこなくてググってみたよ。





も少し考えるべきでした

これはなかったな、と。

うん。ご期待通りクックパッドとか出てきたよ。

「サランラップ」の「サ」の字もでてきやしねぇよ。
あれ?サランラップでいいんだよね?

アルミホイルの相方はサランラップだよね?
鉛筆の相方は消しゴム。くらいの常識だよね?

よく、やります

昨日の大いなるふてくされは酒と共に去りぬ。
今朝は、昨日の祭りのどさくさで学校の準備すらしていない子ども達を少々早めに起こして、私も子ども達の忘れ物に対応するべく早めにいろいろこなして。

こう、いろんなものの下になっていた「新学期に持ってくるもの」が書いてあるプリントを引っ張り出して
「ああ、もう!こんなことは本来学校に行く本人が自分でやることだろうが!」と責任転換しつつ「あれは持ったか」「これは入れたのか」と急かしていたところに、とある文字が目に入ったのね。






始業式



8月25日(火)









ええ?





・・・なんかこう、だ・・だんだん涼しくなってきたよねぇ・・・。
急に雨とか降ってきちゃうしねぇ・・・。

日誌的な?2

昨日のお昼に食べた冷麺。
「ここの美味しい」なんてほざきましたが
実は初冷麺でした。

喉越しのよさに驚いてました。
桃とスイカが入ってました。
本当はかなり動揺しました。

それだけです。
12人で押しかけた「やきかつ太郎」での見た目は【大学生の何かのサークルとその顧問の先生】でした。
ええ。オレが顧問な。
お店の奥さんがオレに言うぜ。
「(ピッチャー片手に)お水のおかわり置いておきますね」
「ご飯おかわり(おかわりしたい人)ありませんか?」
「有線、野球にしてしまったんですがうるさくないですか?」


あの・・・お気遣いは嬉しいのですが地味に凹みます。


嘘です。こにちは。自称大好き38歳、なおです。







昨日のアリオスでの面々。

アリオスですよ

秋空反省会


帰宅後の悲劇

明日から2学期ですよ。
なのに準備もせずに呑んでますよー。
やっほっほーい。酔っ払ってますよー。



今日夕方。稽古終わって家に帰って速攻で着替えて祭り会場に歩いて向っていたら、会場直前で旦那と子ども達の帰宅に鉢合わせ。
踊るどころかちょうちんすら見れなかった人、なおです。

なに。この悲しさ。


腹が立ったので
「もういいよ。折角行ったのに『だって金なくなったから』って理由だけで私が祭りの雰囲気すら楽しめず、とんぼ返りするしかなかったんだから」
といじけてます。




去年は確か、本番前日だったんですよね。くまさんシノキさんハルマサさんゆにさんKちゃん
なつかしす。

こう。
祭りに行かないことで思い出が増える夏。キンチョーの夏。






・・・いろんな意味でな。

日誌的な?

如


見ているのはエロいナニかではありません。あしからず。





こんな感じで、稽古場の夜はふけてゆく。
そんなはずはない。
こばわ。
バタンキューしたいのに、つい「1杯だけ」と嗜んでしまう人、なおです。


ええ。嗜(たしな)み中です。
しかもこれ、2杯目です。

たった1回の本番まで1ヶ月を切りましたよ。



今日はゴーチブラザーズの日でしたよ。
なのに笑いの絶えない稽古って。これあり?
ありだと思います。

個人的には「うん」がツボ。


あ。いかん。
くしゃみが止まらなくなってきたので、ティッシュ1枚をこう輪っかにして二つ穴に詰めつつ寝ます。(2杯目でちょうどグラスの氷も溶けてなくなったし)

正直眠いよ。

私に課せられた仕事

昨夜は暑くて仕方なくて(旦那が
窓を閉め切ってエアコンをつけて(旦那が
快適な寝室ライフ(旦那が



寒いっちゅーの!



おはこんばちわ。
寝付くまで1時間だけかけておくエアコンがつらくて毛布をかぶります。
夜中暑くて目が覚めます。汗だくで。なおです。

もう、そのリアルな温度差がつらくてね。今朝文句言ってやろうと思ってたのね。



「久しぶりにあんなデカイの見たよ」


なんでも、エアコンが切れた後しばらくして暑くなってきたんで窓を開けようとした旦那が網戸に何かうごめくものを見つけたんだそうだ。


あ。苦手な方はやめといた方がいいです。今更だけど。Gな話ですよ。
ワタシもぞわぞわしながら書いてますよ。





旦那、じーーーーっと見たそうだよ。そのうごめく物が網戸の外側にいるのか内側にいるのか。
ま、話の流れ的に内側なんだけどね。
リアルな話で書いてしまえば
「触覚がピクピク動く感じがどう考えてもコッチ(内)側だった」
と。
そこからの旦那の快進撃はもう勇者。
その・・・どうやってアレしたのかってのは、書いちゃいけないことだと思う!
つかおぞましくて書けん・・・。
とにかくアレしたわけだ。ティッシュで。




怖い怖い怖い!寝ててよかった!ちょっと飲みすぎちゃっててよかった!
旦那が網戸にティッシュを伸ばすところ見ないで済んでよかった!
旦那ナイス!GJ!
ワタシが10人いたら胴上げしたいよ!
女王様だったら勲章あげたいよ!
六代目の火影に就任させてあげたいよ!
ごめんね!今朝のおにぎりの具なくて!明日、今日の分も入れるから!


あーでもでも、その・・ティッシュ何枚重ねした?
どこに捨てたって?ゴミ箱?フツーに?え?・・・マジで・・・?
ちょ・・・誰か寝室のゴミ箱の中身処分してもらえないですか?

あのね、実際ね

土曜くらいまで、私に会った人は絶対に


「あー。子ども作らなきゃ・・・」


っていう私のつぶやきを聞くことになるかと思うんだけど。



違うからね。意味がね。断じてね。

今朝つぶやいたら、うーが目ぇまんまるにしてたからね。
弟でも妹でもねぇよ!

走る感覚を確かめたくて

子ども達の宿題が終わりません。
むしろ焦ることなく、まったりと撮ったばかりの宿題用の写真を見ている辺り大物の風格すらうかがえます。
ポスターに作文に、なんかよくわからないチャレンジシートなるものに習字。

おまいら。

夏休みは何をしていたのですか。
ゲームですか、そうですか。


と、自分にも言い聞かせたい・・・親の宿題みたいなもんだもんね(´;ω;`)
ああ・・・どしよ。

そんなわけで、残り5日の激戦を考えるとちょっとゾッとしますよ。
高校野球より熱いよ。


こにちは。闘うお母さん、なおです。
眠気と闘ってます。


いつのことだったか忘れちゃったんだけどとにかく学生の時。
「自分の手の甲を見てみなさい。よくみると細胞が1つ1つあるだろう。それを鉛筆で1つずつ押してみなさい。
細胞ごとに『熱い』『痛い』などの神経が通っているんだよ」
みたいなことを教えてもらったような気がします
実際押していたら
鉛筆の芯が氷のように冷たいと感じるところがあってちょっと感動したような気がします
(実際にどうなのか調べてもいないので本当のところはわからないのね)
(誰か簡潔に説明したい人がいたらどうぞw)

こないだ稽古用ジャージに穴が開いてね。
ピント合わせ所まつがえた
ま、放置しないで買い直すなり繕うなりしろよ、って話なんだけどさ。

そこから見える年相応のキメの荒さを見てたら無性に押したくなったんだよね。

でもさ。稽古中だったんだよね。ダメだよね。

何を目指すのか?

「今の、よしまこじおみたいだね」

なんですか?その「暑は夏いね」的なフリは。 
そんで、間違いに気付いて照れ笑いをするんじゃない!そこは母からのツッコミを待つところだろーが!だろーがよぉ!!

こにちは。
昨日は久々に家族揃って夕食だったので、調子に乗って呑みすぎてちょぴっと頭が痛い方のなおです。

ついでをいえば、子ども達の夏休みの宿題も終わらなくて。いや終わらないことを嘆いてるのではなくて「やる気のなさ」に嘆いてます。頭が痛い・・・。




ところで余談ですが。
今年は、というか初めて「汗疹」ってものに悩まされてます。
腕の肘の内側と首が相当痒くなります。
腕なんて掻きすぎて大変なことに。
アセモアが手放せなかったんだけど、涼しい日が続いてだいぶよくなってきました。
そしたら。
そしたらね。

なんか黒ずんじゃって。
こう。使い込んでるみたいでちょっと恥ずかしいのです。
え?私だけですか?恥ずかしいのは私だけですか?

お願い黙らないで

今朝は急に思い立って朝マックにしましたよ。
メインはドラクエのクエストだったんだけど。
いやぁ、贅沢だなー。と思っていたら
2家族の知り合いに会いました。

あり、なんだね。そういうの。



朝マックが9時頃だったんで、出かける前にお腹が空かなくて結局食べずに12時半に私だけお出かけ。

13時~18時までワークショップにいてきたよ。

どんなだったかって?
えーと。
ずわーんってあって、それをぐわーってやって、ざざーっと・・・ま、こんな説明が延々と続きそうなので割愛。
こんな擬音が盛りだくさんな割に賑やかではなくて。むしろ静かで。

途中、危機感を覚えるほどお腹が空いて。
そんな時に限って、恐ろしいほど静かで。

こう。

ワークショップに集中しつつ(ここ大事)お腹がならないように必死でお腹に力を入れたり抜いたり何かに祈ったりしてました。

でも楽しかったー。




つか、食べ過ぎた。
めいっぱいお腹空いてたから、調子に乗った。げふ。

暴かれる過去

姪っ子をダッコしたらエビ反りで呼吸困難になるほど泣かれました。
昔だったら、ものすごく凹むところだけど
「泣いてるわぁ。可愛いわぁ。」
と、なかなか離そうとしないのは慣れではなく、単に本当に可愛いからなんだと思います。

大きくなれよ。

褒め殺しにしたら満更でもない顔をした姪っ子にメロメロな人、なおです。

でも、不用意に目を合わせると泣かれますwwwww
ああ、面白い。(ごめん、妹)

ちなみに、姪っ子は私が小さい頃そうだったように
寝返りもハイハイもしないのに
尻で歩きます。
お尻を左右に振って前に進んでたんだってさ、私。
へぇ。
寝返り覚えたのヨチヨチしてからだってさ。
そんな私も38歳。

大きくなれよ。






そうそう。

一昨日劇団のUすけさんに「ハガレン最新刊出てますよ」
と言われ、帰りすがら買って帰宅。
キンブリーが・・・(ネタバレのため自粛)
エンヴィーが・・・(以下同文)
読むべき。うん。

人生ってやつが垣間見えるってね

なおみさん

作詞: 林春生(のぱくり)(大幅に)(いや、原型とどめてねぇ)
作曲: 筒美京平
歌: おれ

2番

稽古に行こうと泉まで出かけたが
携帯忘れて 不安ななおみさん
着信メール受信 あったら大変だ
音量最大だ KCGが流れるよ



KCGとは「危険日チャレンジガールズ!」のことである。




あのね。
ハラハラして帰ったのね。




着信はおろか
メール受信すらないっていうね。

「こういう時に限って、じゃんじゃんきてるんだよねー」

っていうジンクスをね、覆す出来事があったもんでね。
ちょっと凹んでます。

それとね。

稽古に行く前に貼った背中のシップがね。
稽古中になくなっちゃってね。
何気にずっと探してたよ。
ヨレヨレになって落ちてたよ。
汗だよね。汗で粘着力に支障がね。

なんにせよ、まぁ。
そういうことなのよ。

ワタシにできること

20090812095204
半年も前に買ったUSB
使いどころがわからず放置していたのだけど、思い切って箱から出してみたよ。

今のワタシにできることっつったら。

ピンクのプチプチをひたすら潰すこと。




うん…まぁとりあえず…洗濯物でも干してこよっかな…ね。それからそれから。

おわた

あ。写真撮り忘れた。
つかずっと写真撮りまくりだったのに、ブログ用に写メすんの忘れてた。


というわけで本日とりあえず撮影終了。


こばわ。
撮るだけ撮って、細かい作業はまったく出来ない人、なおです。




最近、脱出ゲームにはまってます。
ええ。そのはまりっぷりには目をみはるものが。

あるわけもなく。

その間に、洗濯物干せよ。とか
掃除機かけろよ。とか
うまいもん作れよ。とか

いろいろ言いたいことはあるだろうに。
そこは、グッと堪えてください。
現実逃避したいお年頃。
(子ども達の宿題見なきゃ、とか)
(子ども達の宿題見なきゃ、とか)
(子ども達の宿題m・・・)


えと。話が逸れたけど。

本番まで39日。

いわき演劇祭2009
劇団Biscuit Robot
「桜飛沫」

春、憎しみが眠りから目を覚ます


作:長塚圭史 演出:佐藤開正


出演:金成暁/中山愛/松崎雅也/松本直美/佐藤優次/大井川皐月/鈴木祐介/藤田将史/大川慎司/小野喜世/須田達仁/青天目早紀/浅井眸/佐藤開正/宮本祐希/篠木美香/原一典/草野郁江/芳賀恵太/鈴木奈央子/小林健一/小野碧希/猪俣亜衣子/小松嗣典

日時: 2009年9月20日(日) 14:00(開場:13:30)

会場:中劇場(プロセニアム形式 8間)
料金:全席自由 前売 一般1,000円 学生 500円
     当日 一般1,200円 学生 700円 

詳しくは劇団Biscuit Robot公式サイト
もしくは
アリオス(公演&イベントガイド)
にて。


そういうことです。

まだどしゃぶり

昨日はひっきりなしに雷がなったり、地震があったりしてなんだか変な感じ。
あ、地震の前の「ゴーッ」って音が凄くてね。稽古場が山のてっぺんだからだよね。
大人たちがテレビだの機材だの揺れに身を任せていたりだのの間に、Kちゃん(19歳)が何の迷いもなく出口を確保しに行ったのを見てね。

なんか微笑ましかった。
ごめん、かわぇぇな、とおもたわ。
いや、正しい判断なんだけどさ。

夕方から酷い雨になって外に出たら3秒でずぶ濡れっすよ。
雨を避けて歩けるスピードがほしいよ。

その流れで今日もまた朝からどしゃぶりで。

今朝、会社に行こうと玄関を開けた旦那が
「のぁぁぁぁ!」
と叫んだので駆けつけると、家の前の道路が川だったよ。

なんだよ・・・君が叫ぶときは私の卑屈に我慢できなくなった時と、足(脛とか小指とか)ぶつけた時だけかと思っていたよ。

結局叫んだ後は「じゃ」と言って会社に旅立ったんだけど。



いやぁ、そのおかげで今日はぐうたらする決心がついてさ。
まだパジャマだよ。(15:30)

別に世代のなんとかを感じたわけではない。断じて。

たくさん言いたいことはあるんだけども。
1つだけ。


「少女隊」


つったら


「あれですよね。大槻ケンヂの」










殴っていいですか?

今んとこ10時間耐久

20090809203558
絶賛撮影中。

カメラのバッテリーが不安ー。


さっき地震があったよ。気のせいだよ。
雷もなってるよ。これも気のせいだね。

なお泣きかけた

観てきた。

急遽観てきた。

NARUTO。

去年はナルト以外知らなくてさ。
サスケとイタチの区別もつかなくてさ。
そもそもサスケすらどれだかわからなかったんだけど。
どーんとなってぎゃーってなって、なにがなにやら、で終わったけど。

今年はね。
私御贔屓のシカマルがね。大活躍でね。
カカシ先生もかっこいいし。
実はサクラちゃんの成長がホントかっこいいんだよね。

やっぱり泣かせる系でね。


ちゅん(小5)と泣き所は違ったけど私はラスト辺り危なかったね。
泣いてたけどね。



(もちろんお酒屋さんも行ったよ)
(でも今日は欲しいのがなくて)
(実家のお中元買って終わっちゃったよ)
(折角行ったのにさ)
(切なくなっちゃったよ)
(魔王、欲しいな)

七夕

このなかにある


たわわな短冊の中に私の願い事も。


そういえば、旦那は

「短冊」



「たんさつ」

と読んだよ。

「たんざく」は「たんざく」で「短冊」ってなんだろうと思ってたってよ。



こういう(短冊を書く)時に「なんか面白いこと書かなくちゃ」という芸人気質な劇団員、大好きさ。
ああそうだろうね。
なおママ(と呼ばれている)にそう思われても迷惑だろうがねぇ。

自前の卑屈さを全面に出してみました。
おはこんばちわ、なおです。


おっと。うーが起きてきたので(現在27時)今日はここまで。

あー・・泣いちゃったよ

夏休みの宿題は親の宿題。

四角の中に十字架の白い枠が描いてあって
その白い枠を抜いた四角の面積を求めなさい。


の問題でかれこれ1時間。

手を変え品を変え教えるも理解不可能。


諦めない。アタイ諦めない!!
「理屈で覚えなきゃ、後が大変だからね」
と根気良く言い聞かせるも

「え・・と。横の長さは・・19センチ・・・?」

んなこと、問題図に書いてあるがな。聞くなよ。

「ここは・・3センチ?」


だから、まさにおまえが指差してるところに書いてあるっちゅーの。
それにセンチじゃなくてメートルだから。

あのー退化してますが。
わからなすぎ&私からの攻めにテンパっているようですが。

こっちがつらくなって、実力行使(?)にでましたよ。


あ。私のテキストじゃ理解しがたい方のために(あ。苛立ちのあまり卑屈入っちゃったwww)

わ た し の努力の結果


こうやって実際順を追ってなんとか、なんとか解けましたよ。
お互い疲れちゃったんで今日はもうこれ1問で終わり。
うう・・・先は短いのに長い(´;ω;`)


ちなみにこれが問題。
もんだい

水色の部分の面積を求めなさい。(メートルね)


あー疲れた・・もう昼だよぉ(´;ω;`)

稽古帰りに思うこと

うーが起きてきたので手短に。




あせも・・・痒ぃぃ・・・。
こばわ。

道中、トラックに煽られます。
安全第一。安全運転。これ基本じゃね?
つかそんなヒマあるんだったら自分のぷよぷよした腹弄りながら
「これ、マシュマロみてぇ・・」
って思うのをやめろって話ですか?
「たー(年長)が喜んでぷにぷに揉むこの二の腕なんとかならねぇかな」
ってぷにぷにしながら思う前になんとかしろって話ですか?


夜中は考えがブレがちです。(ブレてるよね?え?ブレてない?どっち?)
いや待て。もっといろんなこと考えてます。
なおです。


かきおき



ちゃんと返事書いたよ。


ねぇねぇ。
呑むこと前提なの?


ま、呑んでるけどさぁ。

人はそれを衝動買いといふ

エンドレスで危険日チャレンジガールズ。
うーがなぜか
「女は全身せーかんたい♪」
のところだけ覚えました。

そこは覚えなくてもいいところ
他に覚えることあるだろ
うーのペースはいつもスロー

韻をふんでみました。
ども。PCの前にある小銭が先週見たときは30円しかなかったのに今見たら140円に増えてました。
この調子で100万くらいになればいいのに。なおです。




こないだ、衣装とか小道具類の買出しに行ったとき
くまさんが「わ。可愛い」と。
その瞬間手にとってレジに出していたバッグを。
その後、ショッキングピンクのタイツと共に放置されていたバッグを。
昨日やっと開いたのでご披露ー。


マトリョーシカ

比較物はオロナイン(箱ごと)
また比較しにくいものを並べたわよ。どうよ。

かーわえー。これはしばらく飾ってから使うことにします。
もったいなくて使えないかも。

かっくらって寝るんだ忘れよう

うーが聞いたこともないアラビア調のメロディで
「アタシはーももいろのーおーんーなのーこーぉ」
と歌いながらパズルをしていた。

怖いです。

こにちは。ジャンクCDを買い漁って、松岡英明を聴きまくっている方のなおです。
岡村靖之も手に取ったはずなのに、なかった。
「はーなしたくなぁあーいべいべー」
せんちゃん(大江千里)が大量にあって、中学ン時に尾崎と同じくらい好きだったことを思い出しました。



ところで。
今日大変なことをしでかしましたよ。
私としたことが。
こんなこと初めてだよ。

自分にショック。






台本、稽古場に忘れてきた・・・。
あうー
あうー
カメムシこわい
先っぽこわい
いえ。こわくないです。
うう。

ご縁があるのかもしれません

私、ずっと「写真写り悪くて・・・」って本気で思ってたのね。
顎を鳴らす癖があって、そのせいで歪んでたんだけど。
そのクセを意識してやめたら、どうやら少し直ったっぽいのね。

・・・あーーー。
これ、写真写り悪いんじゃないわ・・・。
元だわ。

そんなことに今更気付いた人、なおです。

今日ねー。かっぱ寿司で12皿喰らったからね。
「もう無理!!」って時にサビ抜きのエンガワ流れてきて旦那に
「うわーこれはうまそうだわ。これほら!サビ抜きが流れてきたよ!」
って言われて調子に乗って取ったんだよね。2回ほど。
もう、パンパンパンパンだよ!
ま、お返しにトロと炙りサーモンに同じ罠仕掛けてやったからトントンだね。

胃薬は手放しちゃいかんよ、ほんとに。



ところで。



きました。

きてしまいました。




シルバー


ほれ。これじゃ。
メーカーは東の芝は青い、でした。
今まで12年使った冷蔵庫も同じメーカーでした。

なんかー。
上の冷蔵汁(まつがえた。タイプミス、これ「室」ね)の中に野菜室があんのー。
あと舌は(最初に出てきたんだもん。私のせいじゃないもん「下」ね)全部冷凍室。
すごくね?今時じゃね?
めっさ広いよ。
まるっと空いてるよ。
誰か凍ってしまいたい人いる?
さくっと凍るよ、きっと。

あ。サイズ変更した棚はぴったりでした。(画像右側にチラリと見えてるのがそう)
さすがオレ。

一発目

20090801192218
20090801192216
20090801192213
小名浜花火大会だよ。


寒くて毛布にくるまりながら見てるよ。
8月なのにボタン押す指がかじかむって(´・ω・`)

Template Designed by DW99

