

消化of消化

「ママ、今日何月?」


うん。小5の質問とは思えないねっ。
こにちは、なおです。


「6月」



容赦ない感じで答えました。




どうしても消化しなきゃならないご飯が1合ありまして。
大き目の唐揚げ1個でどのくらいご飯が食べられるか、という夢のない挑戦をしたのだけれど。

茶碗に2杯半でギブ。
これ、いかん。

気持ち悪い。
鳥肌立つくらい気持ち悪い。

胃が、胃の形のまま重い。
ずぅーん。

幸せじゃないよぅ(T-T*)


無駄に階段上り下りしながらスペースシャワーで林檎ちゃん見てます。
ご飯の消化を考えるより、胃の中の消化具合をちゃんと考えて食わんといけんな。
うぉえー。きぼぢわるいー。

ピュアな心で聞いてごらんよ

ご飯にしようと思ったらジャーの中が空っぽだった件。

お風呂中に旦那からのクレームで
「じゃ、そうめんにします!すぐ(お風呂)出ます!すみません!!」
とリンスをぶっかけた直後に洗い流すという暴挙に出たのにも関わらず
旦那がインスタントラーメンを作っていたという。

うう・・・。

自分の不手際でお風呂5分とかしょっちゅうな人、なおです。
湯船にもつからない、カラス以下。
温まりてぇんだよぉ。膝が痛ぇんだよぉ。






先日の休みに買い物に出かけたんだけど
「ちょっとだけママのお買い物に付き合ってね。」
と言ったら
「えーーー」
とブーイング。

いつもなんだ。
別に自分たちの用事ないくせに「ママの用事」はイヤなんだ。

「いいじゃん!いつもアンタたちの行きたいとこ行ってるじゃん。
たまには付き合ってよ!」


ちゅん「いいよぅ、ママだってたまにはね」
うー「・・・はぁ・・・」
たー「じゃ車で待ってる」

うう・・。

「ちょっとだけじゃん・・・。そうやってさー自己中でさー。
いつもは『ママ、ママ』って言ってんだもんさー。
わがままばっかり言うなよなー。」



「なおみ」



・・・・はい?




「ママって言うなって言ったでしょ?」




いやいやいやいや。

溶けるかもしれん

20090627160409
家だけだよ。燦々と降り注ぐ天の恵みを浴びてまでベンチにこだわってんの。

だのに日焼け止めがっちり塗って長袖・帽子にタオルで完全防備。


天然サウナ。
逃げ場がないから我慢するのみ。
30分前に買ってきた焼きそばが、まだ熱々な罠。

結果はプラマイ0。


それにしても競馬場で飲むビールは相変わらずうまいのです。

なおはひるんだ

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツはネット販売だって。

でもすっかり抜けてた。

「買わなきゃ!」

開いた。

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツがいくらかって。



でも。

ひるんだ。



今日250円の無地黒T買ったことを思い出した。

育ち盛り

昨日の夕方、急に睡魔が襲ってきてそれに耐え切れずテーブルに突っ伏したら2時間半も寝てしまってました。腕とかびっくりするくらい自分のものじゃない感じが続いて腕に乗せていたホッペの赤みは1時間消えませんでした。

うー(小2)とちゅん(小5)が帰ってきたのがわからなかったばかりか
ボーっとしながら辺りを見回したら旦那も帰ってました。

お風呂は沸いてました。


で、いつも通り21時就寝。

おいおい、睡眠時間10時間半だぜ。
寝る子は育つ。(横に)

おはようごじゃいまし。なおです。

夕方起きたら頭は痛いは気持ち悪いわ。昼寝するとなぜか具合悪くなるんだよね。
というわけで、夕食はグラタンを変更して餃子(焼くだけ)に変更しました。




ここんとこ急に暑くなったからね。
体調崩さないようにね。
具合悪くならない昼寝の仕方してね。

春、憎しみが眠りから目を覚ます

泣きたいです。
でも泣いちゃうと楽になっちゃいそうなので泣かない。
消えてなくなればいいのに。

こんばんわになって踊ろう、なおです。


嘘です。高原さんという知ってそうで知らない人と何かコンタクトを取った気分になっています。
ごめん。身内ネタだった。


ところで、ワタシ実は演劇をしているのですが。
知ってる?あ、そう。
詳細が解禁(?)になったので早速お知らせしたいと思いま、して。

■第2回公演 「桜飛沫さくらしぶき」■
(いわき演劇祭2009 参加作品)

作    長塚圭史  (阿佐ヶ谷スパイダース)
演出  佐藤 開正

公演日 2009年9月20日(日)

場所 いわき文化芸術交流館アリオス 中劇場

時間  14:00~ (開場は30分前より)
     ※2幕構成を予定しております(途中休憩あり)   

料金 (全席自由)

 大人当日:1200円
    大人前売:1000円
    高校生以下当日:700円
    高校生以下前売:500円

●前売りチケット
/いわき文化芸術交流館アリオス 1Fチケットセンター
TEL:0246-22-5800 (火曜定休)
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

前売り開始:2009年6月28日(日) 10時00分より


~あらすじ~

■第一部 蟒蛇如(うわばみのごとく)

沼ばかりの貧しい村。村を仕切る郷地壱之佑とその兄弟。郷地兄弟は村を貧しさから救うため三人っ子政策を打ち出して、それ以上の子供を作れば重罪とした。流れで医者のようなことをしている徳市は、この村の助産婦のタネと共に村人たちに避妊の知識を広げながら生活していた。そこへ賞金稼ぎの新兵衛が現れる。新兵衛は剣士としての徳市を探し訊ねて、ある悪人の首を取りにいかないかと誘い込むのだが、遠い昔に剣を置いた徳市はきっぱりと断るのだった。そんな折、四人目の子供が出来てしまった村人が徳市とタネの元に相談に来る。また同じ頃、村に女郎崩れの身重の女ヤマコも運び込まれて・・・。

■第二部 桜飛沫(さくらしぶき)

かつては賑わった宿場町。今ではすっかり寂れてしまっている。お尋ね者の佐久間が身を隠すには打って付けの場所であった。この町に嫌気がさしていた若い娘マルセは余所者の佐久間に興味を抱き、自分の宿場に招き入れる。そこにはマルセの姉である頭の弱いグズと、その夫である岡っ引きの蛭間が住んでいた。佐久間が吐き気をもよおすほど、日々ドメスティック・バイオレンスの限りを尽くす蛭間は、町の元締め市川左京のイヌだった。その左京が流れ侍の佐久間の首に多額の賞金が掛かっていることを知り、ぬめぬめと動き出す。そんな中、佐久間はグズの不思議な人柄に興味を抱き始めて・・・。

(阿佐ヶ谷スパイダースHPより引用)

~キャスト~
金成 曉/中山 愛/松崎 雅也/松本 直美/佐藤 優次/鈴木 奈央子/佐藤 開正/小松 嗣典/篠木 美香/鈴木 祐介/原 一典/宮本祐希/藤田将史/大井川皐月/中山愛/青天目早紀

※詳細は決定次第お伝えいたします。



もっと詳細は公式サイトから見ていただきたいと。

あら。日曜から前売り始まるのね。

ちなみに【演劇祭】というだけあって、9月は稽古場で誰かが「いわきに生まれて良かった!!」と口走ってしまうほどのお芝居尽くしなのです、実は。


そういうわけで、前回「みつばち」とは違い1回きりの公演ですが、だからこそたくさんの人に観ていただきたいと思っています。
よろしくねん。



うん。明日の朝読んだら恥ずかしいんだよね。
自分の名前出てるしさ。
慣れないんだよぉ。「何か」申し訳ないんだよぉ。

ルール

「このうどん、まだ熱いよね?冷ましといていい?」



いんや。ゲーム優先したいだけだろう。
こばわ。なおです。

さっきお風呂に入るのに一緒に服を脱いでいた、たー(年長)に
「靴下は洗濯機の中に入れちゃってね」
と言ったら
「洗濯機ー♪せんたっきー♪」
と歌い踊りだしたので、同じ要領で踊りながら(昭和のマンガの表現で「お前のかーちゃんでーべそー!」の時の足の開き具合のダンス)素っ裸で
「せんたっきー♪ケンタッキー♪」
とやったら
「だって元気があるってことは♪」
と歌いだしました。


ああ・・・そういや今のメロディ
「ま、いっかー♪ま、いっかー♪」
に似てたもんねぇ・・・。

ママがつっこんでほしかったのはそこじゃないんだけどなぁ・・・。

ま、いっか。




うー(小2)が喜び勇んでやってきて見せてくれたよ。

決まってる・・らしい

うん。
わかる人だけでいいです。

「なんではなうさ?」
「黒のところに描くっていったら、これでしょ?」

へぇ・・そうなんだ。
どこでそんなルールを?
つか、何に困ってるのかしらん。

ふうーん。
ママより上手いね。(ちくそう

俄然カップでアレ

いっそいで呑み始めた20時半。
21時に就寝だからね。
いそいっで呑まなっいと。


今日は観劇デー
こばんは、なおです。


劇場(富や蔵)がどこにあるのかわからないから不安で不安で
家族を劇場近くのアミューズメントに降ろしてから、ずっと半泣きでいたんだけどね。
いつも焼酎を買うお店の裏だったっつーね。

そして相変わらずアンケートはうまいこと書けず。
うう。
一応「ここアンケートに書こう」って思いながら観てるのだけどなじょして?

うまいこと言えてない、わかる人しかわからない感想は

...続きを読む

タイトルはタマゴヤキにのせて

本日のメインイベント

イベント


実家の畑でじゃがいも掘りをするってぇんで行ってきました。

なにせ、うー(小2)が目覚めのひとことが
「おはよう」
じゃなくて
「いもほり」
だったから。

ここほれ

義母の畑で何かに取り憑かれたかのようにざっくざっく掘る人。

豊作

でかいのしか取りたくない人。


もう一人は、何かが琴線に触れたらしくいじけて実家に篭りました。
なぜか旦那も仕事中にも関わらずいました。なんで?

今日はまた呑みに行きました。
ゆっくりしてくるがいいよ。

だって明日は郡山に付き合ってもらうから( ̄ー ̄)ニヤリッ

肩の辺りがパリパリすると思ったら

久しぶりの平日の旦那の休み。
お昼は、我らが「どさんこ」の焼肉定食

ここら辺で1番だぜ、焼肉定食
○肉○食
と言えば焼肉定食だぜ。

壊れてません。なおです。(知ってる)


突然の休みは私の機嫌を悪くします。
間ぁもたないし。
でも焼肉定食のご飯を半分、肉を半分
「えへへーえへへー」
と言いながら旦那の皿にまるっと乗せたらまんまと気付かずに平らげ
「い・・・胃薬・・・」
と言ったのでちょっと気が晴れました。

「ちょ、ちょっとだけ本屋さん寄っていい?」
と言いつつ1時間半居座って旦那が呆けるしかない状態になったので更に気が晴れました。



あり。
私S開花?


何かを見失ってます、なおです。(知ってる知ってる)



こないだの散歩で焼けた肩の辺りの皮が剥けはじめました。
脱皮だ、脱皮。

だから片付けも終わらない

久しぶりに美容院にいてきたよ。

9月までにもう少し伸ばしたいからカラーだけかけてきたー。


まだ子ども達も気付かないよ。
多分気付かないよ。
頭皮のニオイ嗅ぐの好きな、たー(年長)ですら気付かないからね。
耳たぶのニオイだけで満足してるからね。

このまま気付かれないことを祈るのです。

だって我が家は空前の貧乏節約ブーム。
へそくりで行ってきたんだもん。てへ☆


お元気ですか、なおです。


ずーーっと前に買って、Tシャツプレゼントの50円切手を貼るだけになっているハガキが出てきました。

聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る


これの。



どうかな。まだ大丈夫かな。
恐る恐る本の帯を見てみたら先月25日で終わってました。
そんなもんだよね。

そうそう・・・・








ごめん。
帯のつもりが、めっちゃ読んでた。
声出して笑ってた。

オンナノコはいつでも耳年増

頭脳はあほ、体は47歳(まだこだわってる
その名は・・・

こにちは。
麦焼酎と芋焼酎の味の違いを最近知った人、なおです。
あー。断然芋派になりそう。



今日はなんの脈絡もないまま書き始めたので、今頭の中にあるのは

さっき幼稚園から帰宅したたー(年長)を抱っこしていて
「お・・重い」
と言ったら、たーががっちりしがみついて
「手ぇ離してもいいよ」
っていうんで手を離したんだけど、5秒足らずでギブで。
はぁはぁいいながら

「ちょっとだけチンだった?」

と言った、たーの言葉だけ。


いや・・ワタクシ持ち合わせておりませんで、ちょっとわかりませんが。


聞き直したら
「ちょっと楽ちんだった?」

ってオチなんだけどね。

ひあ

はい。

と打とうとして「ひあ」と打った人、なおです。


いろいろやばいんだってさ、そういうのって。
何がいろいろって知らんけどさ。
でもいいと思う。
ドコモさんから「引き落としされませんでした」の通知を放置しちゃって旦那のケータイに連絡いっちゃうとかよりいいと思う。
ひあ、すぐ払ってきます。


今日体脂肪を測る機会があったのだけど、まそれは置いときたいと思います。
むしろなかったことにします。
体年齢?っていうの?
あれが47歳でした。
そうねぇ・・あれよね。
油がはねたようなちょっとした火傷がシミになっちゃうのよね。
見えにくい文字を近付いてみたらぼや~んってしたから引いてみたらあら不思議、ってことだよね。
そういうお年頃よね。
偏見ですか?いいえ実体験です。

あ。でも右目だけで見れば全然大丈夫なの!ほんとに!
本は右目で読むべきね。


ちょっと自分を見失ってきます、ひあ。

きっとそれが正しいんだと思う

「あのさー。元気玉とかさー作ってる時にさー。攻撃できちゃうよね。あ・・ひるんでるのか?」



割と大人な思考回路の持ち主、たー(年長)に
「それ、ママもそう思う」
としか言えない人、なおです。


必殺技って大概隙があって、絶対いけるのにいかないんだよね。
魔人ブーなんてさ。世界中から元気集めてる時待っててくれたもんね。
優しいよね。



ところで、よく学校の下校時間を狙って「なんとか教室」の先生が待ち伏せして案内を渡してくるのって昔からあるよねー。
今日も、うー(小2)がもらってきたんだけど、教室の場所を説明する紙が入ってたのね。

『アタリ』だったよ

うん。間違ってない。
間違ってないんだけど。

なんか「となりのとなり」ってツボだったんだー。

だってさー。
「となり」だからこそ使う言葉だと思ってたからさー。
「赤い看板の○○屋さんの2階」とかさー。
思いっきり道路挟んでるしさー。
私なんかさーひねくれてるから
「となりのとなりって空き地じゃなかったっけ?」
って反対となり数えちゃったりするからさー。

うん。別にどうでもいいんだけどね。
行かないし。


それよりお昼にいただいたおにぎりがいまだに胃と喉を行ったり来たりしてる感覚をどうにかしてほしいよ。

くしゃみ

豪雨でした。雷の音と共に激しい雨。


トンネルを抜けたら雨が降った形跡すらありませんでした。


思わず「お」と声がでました。


よくあることだよね。そうだよね。


こにちは。
今日うまいこと言えない気がするーー。
なおです。うう。




ハンバーグを25個作りました。

私、いつもよーくよぉーっく捏ねる方なのです。
でも実は肉を捏ねている感触は好きなんだけど、捏ねている時間があまり好きじゃなくて。
ほらいろんなこと考えちゃうから。
ほらネガだから。
大概途中から
「あーーーーーーー」
って言ってます。

「あーーーーーーー」
って強弱つけたり高低つけたりしながら
『「あーー」なんて言っちゃったりして、他に考えることないのかしら』
って考えます。

あれだよね。【愛】込めろってな。

だいじょぶ、だいじょぶ。
塩コショウ振ってる時に鼻がムズムズして、肉の入ったボウルに「愛情!」って思いながらアレしたから。

違いのわかる私

久しぶりに中々を呑んだら
麦くさくて。

ここんとこ山猿ばっかり呑んでたからかしら。

「中々ってこんなに麦っぽかったっけ?」

といったら

「お!オレに似てきたね!」
(自分は通だと言いたいらしい)







アナタの遺伝子なんて受け継いでいませんよ。


こにちは。1回1錠1日2回のところを1回2錠3回飲んでいた人、なおです。



「大和田バク笑」にクスッとしながら団欒中です。

あがりませんでした

散歩に行きました。

土手を歩きました。
鮭があがってました。
釣りをしている人の近くで無駄に魚が跳ねてました。


37年生きてきて、初めて見たウシガエルが生々しく轢かれてました。






結構重みのあるカメラを持っていきました。
携帯で撮影


携帯で1枚。
・・・カメラで1枚も撮らずに散歩終えました。
自分に負荷をかけるためのものに成り下がってました。

日焼け止めを塗り忘れた肩が真っ赤になりました。

ちょこっと眉間にシワがよること

納豆のタレを出す時とたまごを割る時とお習字の時は必ず指を汚す人、なおです。

だからといって
金のつぶ食べよー♪
便利と謳われるこれは、どうやったってゼリーが溶けきれず割とまとまった感じで口に入って「じょっぱ!」となるので苦手。
ゼリーが入ってた角の部分のおかげで混ぜにくいし。



そんなこととか
寝ついているときに限って、口の中に溜まるツバの処理に困って結局飲み続けて気持ち悪くなったり。


毎日そんな感じで生きてます。




こないだね。
運動会で遠くにいる子どもを撮れる望遠いっぱいのがほしい。ってカメラを買ったんだけど、使いこなせません。
取説読んでも理解できません。
なんで1枚1枚があんなにでかいの?いいの?
あいー、そこからですー。
折角の機能も全部「オート」
違う。私が撮りたいのはもっとこう、オートじゃないやつだ!!

・・・説明すらできないのでやけになって弄ってみようと思います。

我が家の階段下収納は不用意に開けないでください

何ヶ月か前に大量の虫が湧きまして。
みたいひとはここから飛ぶがよろし。多分コレかと思われま。(非推奨)

ヒメて
カツオブシて

ムシじゃねぇか!

階段下収納に置いてあった大量の生地を処分して100均の防虫剤を、豆まきのごとくぶち込みました。
ぶち込んだので階段下収納は防虫剤パラダイス。
不用意に開けると目と鼻と心がやられます。
入れてある掃除機を出す時は手探り突き指。
入れてあるCDを出す時も手探り。闇なべCD。
その日聴きたくなったCDは収納の戸を開けて遠くからなんとなくめぼしをつけて手探り。
中島みゆき「大吟醸」を手探った結果。

ショッキング


求めていたのは南こうせつじゃない。
赤いマフラーにも
にっこり笑うお父さんにも
22本のろうそくにも
今は興味ないのよ。

そのもじゃもじゃにはちょっと心惹かれるけど。


こんにちは。なおです。

同じもじゃもじゃに眼鏡の人、どこかで見たことがあるような気がします。
あ、あと「大吟醸」にも聞き覚えがあります。



あ、あと。
一人暮らししていた時、玄関外のライト界隈にデカイ蜘蛛が巣を作ったんでね。
シューッ殺虫剤を吹きかけたのね。
でね、その後シャワー浴びてたら髪に何か塊が。
うん。そのデカイ蜘蛛だった。
髪洗ってたから揉んじゃったらしくてふにゃふにゃだった。
「あわ、あわ」
ってなったのを思い出したの。

だから、階段下収納を開けた時はまず天井を見ます。

だるま

20090606201019
だってかわいいんだもん。

スクリーンセイバーで三昧

どうも昨日からスクリーンセイバーに見入っている、なおの人です。

みんなスクリーンセイバーって何にしてるー?
私は、ラーメンズ画像に設定して、流れ行く二人の画像をウハウハ言いながら見たりしてたんだけど。

うそ。

ふつーに見惚れるだけ。




ところで、その昨日からね。
見入っちゃうってのが、これ見て、これ。











これね。
紡ぎだす
ほらみて。
大量のラーメンズが関わる言葉が画面いっぱいに流れたりyoutubeから動画の一瞬を切り取ったり(「ワンピースでラーメンズ」のサンジとかもあったしwラーメンの画像もあったけどw)
とにかくすごい。




感動したのはこれ。
アスキーアート

あのね。すげーぶれてるけど。
感動のあまりぶれたわけじゃなくて、撮ろうと思ったらたー(年長)が足に絡み付いてきただけなんだけどね。
撮り直そうと思ったら消えちゃった。
これ、アスキーアートなの!
近くでみたら、これ。
ちょっとゾクッとしますがな、奥さん!


っつーわけでわざわざスクリーンセイバー開いては見入ってるのだ。



やり方は簡単。ココからダウンロードして「ラーメンズ」で検索するだけ。
PCの環境とかなにやら難しいことは自分でみてくりww
検索するまでに結構な時間かかるんだけどね。気長に待って。


んでは、また見てきまふ。

(゜Д゜)

今晩は、ちゅん(小5)と二人きり。

なぜか、ちゅんの希望でコマ回ししました。牛乳の蓋でできたちゅんお手製ので。
親指と人差し指の指紋がヤヴァイ。
だってなんとかマンブラザーズとかwiiなんてできないもん。

こんばんは。なおです。



面白い物を見つけました。

なんかびっくりなんスか?

ね、これなんだと思う?

(゜Д゜)

これに見えませんかね。
かわくて思わずぱちりのものだったのだけど。

(GSのマークらった)

ご時世ねん。





ま、今日の収穫はこんな感じだったんだけどね。


おかげでたんまり飲むものが増えたからいいんだけど。
大漁






そういえば木曜の朝、久しぶりに旦那に人見知りしました。
目が見れんのだよ、目が。
上でよろしく
これで鍛えます。(上のベネチアンガラスは「目」がモチーフだからね)


元気です。

まーるさんかくしかっくー

ビタミン的なものを摂取してみようよ、と自分に言い聞かせお昼はオレンヂオレンジな人、なおです。

久しぶりに果物なんて食べると、うまいこといかないもんで
繊維が歯に詰まりまくり。
オレンジって、ガブッとやっても薄皮ごとするりって剥がれるもんなんじゃなかったっけ?
きったない残骸が残っちゃった。
それともあれなの?単にこう、何かが原因で歯に隙間ができてるとか?(年齢的なものとは絶対に言わない)
まぁいいや。

結局足りなくて目玉焼きでご飯食べちゃったよ。
薄皮の分ね。



タマゴといえば、たー(年長)のお弁当のおかずにね、タマゴヤキを作ったんだけど
面白い形になったのしたの。

ほら。
できる
さんかくーーーぅ ヽ(゚∀゚)ノ

ね?ね?
重ねたら四角なんだぜ!

どうやったんだろう!自分!(あほ

てれっててれって ぽい~ん

タイトルはご存知「スーパーマリオ」です。


こにちは。
鼻を指でつまんで引っ張って離れる時にうまいこと声を出して
「ぽい~ん」
を出すのが上手な息子(小5)をもつ母、なおです。

しょーもなー。
でもわかる。
「与作」の「ぽん」を口を『お』に開けて頬を叩いて出し、すかさず「カーッ」を言う。
あの清水あきら(だっけ?)芸を習得した私としては
ここは「ぽい~ん」くらいはできなくては!
と真似をしてみたものの
鼻の中が乾燥して鼻をつまんだままの形から戻らなくなったのでやむを得ずやめました。


ところで、今日こんな物が届きました。
クール宅急便で。

なりきり


旦那が前に申し込んだクラブニンテンドーからのものでした。

大変です。
今、家族全員マリオ。

なぜはなまるなのか

はなまる


可愛い猫動画に夢中になって、音読を読んだことすら気付かなかった母の罪悪感。








ということをネタにしようと思ったときにカードを見直したら、あまりの字の汚さにタイトルを書き直した大人のいやらしさ。

急にやる気が出て

8年前の結婚式の写真で、旦那サマが奥さんのウェストに手を回してるんだけど、どう見ても「掴んでる」ようにしか見えない写真を痩せて撮り直したい。
っつー理由で、家事をしながらそのカルニチン飲んで、運動して・・・
3ヵ月後見事にチャックすらしまらなかったウェディングドレスを着て、旦那サマに「綺麗です・・」と言わせた。
3ヶ月で体重-18キロ
ウェスト-22センチ


と言う内容のカルニチンダイエットショッピング番組を見ました。

顎のラインなんか見る影もないほどほっそりして、真っ白なウェディングドレスを着て、旦那サマが奥さんに見惚れてる中

「頑張れば必ず結果は出ます」

と涙ながらに語る奥さん。








泣きました。



なんか、急にやる気が出て


窓拭き(2箇所)とかカーテン洗濯(1箇所)とか床拭き掃除とか必死でやりました。
部屋が少し綺麗になりました。





昨日旦那と趣味について、私が熱く語っていたら
「やりたいようにやっていい」

「ただ・・・」
と。


家ん中は綺麗にしておいてくれ。
これじゃ人も呼べない。



と。
うん重々承知。
やるから、頑張るから。
段々綺麗になってくから(家ん中)

Template Designed by DW99

