

我が家確認

Googleマップストリートビュー

にて我が家はけーん。
きゃーい♪きゃーい♪



でも50メートル以上アップでは見れない・・・。
仕方ない。田舎だもの。



・・・って何やってんだろwwww



*カギさんの指摘でよくよく見たら、現在のビューではなくて
航空写真でございましたorz
ありがとう。
だよなぁ。そうだよなぁ。
でもいいの。子ども達ときゃーい♪きゃーい♪いいながら実家とか見てるww
なにが楽しいんだ、オレwww

階段にまつわる

私の「階段落ち」は「むしろアート」である。

と豪語しないではいられないほど、階段から落ちる私。
ここ半年は「踏み外す」程度で済んでいる。実は。

先週水曜、とある稽古場(4F)から調子に乗って18歳と階段で下りた。
2階に下りる瞬間に踏み外し損ねて

「どるぁっ!(((゜Д゜)」

と女子らしからぬ声が出たのは計算です。あしからず。


↑↑
「この時、危なかったなぁ。」
と思い返していたら思い出したことがあったので、今日はその話をば。

...続きを読む

終了

今日が終わるーー。

ハワイアンズから帰宅後、子ども達(旦那?)のリクエストで宅配寿司。

寿司代はどこから出るのでしょうか!
・・・・・ぽーん。はい時間切れ。



ところで、
明日(日曜)の夜は子ども達実家にお泊りなので
月曜の準備を明日実家に持って行かなきゃならない。

ということは、月曜の授業で使う、今日の水着も洗濯~。明日夕方までに乾くことを祈る。


どうして「日曜の夜に泊まり」という大型の休み以外ではありえない自由な選択をするのか。
自由どころか月曜は学校だし。
まぁ。それは月曜のお楽しみ、ということで。


そして明日は区の球技大会。
フットベースに選手として出場するとかしないとか。


しくしく。
なんてアクティブなんだ、自分。



眠いよぉ。
洗濯終わったから寝るー。

続出

20080830175332
ただいま17時をまわった辺り。
4時間もプール三昧。

『そろそろ帰ろう』

『いやー!うわーん!』
という光景がそちらこちらでw
そのうちの一人。

いいじゃん…もう帰ろうよ(泣)

ショー

20080830163623
マジックとポリネシアンの融合。

を見ながらチュロス。
んとね、外側サクサク中しっとり。
えー…小麦粉っぽいよ。

ロコモコ食べたし。

歩く

20080830141257
立ってしか進めないプールって楽しいのか?

(ごった煮の行楽地否定派)

着た

20080830140838
市民プールじゃダメらしい。

見てないけど呑んでます

20080829191406
西やんも、もらったんだよね。
脚本の絡みで。

『魔王』

ドラマは見てないけど
酒は呑むよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうねぇ。
口当たりがまろやかで(トロンとしてる)女子にも呑みやすいよ。

そう残暑

なんかね。9月は残暑が厳しいらしいよ。

(きちんとした情報ではなく、風の噂。さすがオレ)


今年、夏終わり界隈。
変に涼しかったから夏が戻ってきたみたいで嬉しい。


ちょこっと外作業したら、頭皮から汗が流れてきました。
夏ーーーーー!!



暑いよーーー(にこにこ)



川に行きたいよー。
(海じゃないところがオレ)





ちょこっとテンションが上がり気味れす。

なぁんでかっ!

・・・・いや、今はやめとくー。



あ。明日ハワイアンズ行くらしいです。
えー。いいよー、行かなくて(´;ω;`)
だってめんどくs・・・(自重)

観てるの【TAKEOFF】

【TAKEOFF】のネタバレを含んだ表記があります。


これから購入の方、観る予定のある方はスルーで。






今日で我が家に来てからトータル6回目の【TAKEOFF】

またフライトしました。
坂上二郎より飛びます。


...続きを読む

強くなるんだ、心も体も。

運動不足かはたまた弱いのか。


ま、明らかに前者だけども。


20分ほど歩いただけで太ももがパンパン・・・いや、パンパンパン!
これでも大分体力はついた気でいたんだけど
まだまだ・・・いや、まだまだまだ!でした。

弱いのは精神面?
いつも通りおふざけが過ぎるのは緊張とかアガリを誤魔化すためです。
よぉ~く見てごらん。目は見れてないからwwwww





読んだ人は「?」でしょうが、私はいつもこんな感じです。
多分全てにおいて。

ところで
首都剣じゃないこちらは、月曜から学校が始まりまして。
日曜に残念なお知らせ(喘息)がでたちゅん(小4)は今日から新学期に参りましたところです。
なんか、薬とかいぱーい出て「寝ること以外の規則正しい生活」を苦手とする私は戸惑っています。
うーん。日にトータル4回の薬の時間が気になって他の事が手につかない。
どれだけ不器用なんだ、と。

「自分、不器用っすから」



そういえば、今度「一人カラオケ」に挑戦してみようと思います。
ずっとオレのターン!的な?ニュアンスの?
それ以前に一人で入れるか、という自分との葛藤に勝たなきゃならないんだけどww
ガソリンスタンドに一人で行けるんだからね。多分できるね。

と、なにか思うところがあって書いたものなんだろうけど、結局収拾がつかないので強制終了とさせていただきます。

反省会

20080826230454
あたいの名前入りぬ。

どうだぁ!



あ。

稽古場片付けがてら反省会中ぬ。

Daily Life Phobia-日常恐怖症-

くまプロデュース#1【Daily Life Phobia-日常恐怖症-】

おかげさまを持ちまして終了いたしました。
ありがとうございました。





楽しかったです。
本当に。何もかも。
1年ぶりの舞台は・・・と言っても2回目だけれど
気持ちがいい。

こういうときに具体的な感想が言えないのが私のダメなところでねぇ。
どう言っていいのやら。
追々思い出しては綴っていこうかと。


稽古中は
まぁ、虫に刺されまくりましたww
あれだけ虫に敏感な私が。
虫、嫌い。うう。

お芝居の内容からは想像もできないような濃いぃ稽古。

お顔は存じていたけれど、初めてお会いした方や今回初めてきちんとお話した方
お久しぶりな方に、はじめましてな方。

日が昇るまでお芝居のことやくだらないことまで語り合ったり
いろんな方とお会いできたり(でもお話できなかったorz)
貴重な時間を過ごせました。

そして
正直、主婦である私がこうして毎日稽古に出れたのは旦那や子ども達の理解のおかげ。
「行かないで」と泣かれたり、私の布団を抱きしめて寝ている子ども達の姿。
けど、必ず4人が
「稽古頑張って!」
と送り出してくれました。
ありがとね。
もちろん、これが終わりじゃないよ。
次の公演が待ってるからね。
これからもよろしく。


というわけで
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
スタッフ・キャストのみなさま、大変お世話になりました。


まだ、片付けが残ってるけどwwww
終わってしまうのが惜しい。



あ。「TAKEOFF」今日観たよーーー。
うしし。

1回目終わり

20080824161705
早いもので、1回目が終わりまして。

残すところ1回。

すごいよ。

カオスだぬ。

1:43

20080824020037
こんなにしわくちゃになっても受け入れてくれまちたん。

私がしわくちゃになっても受け入れられ(ry

さ。
明日は本番。

楽しみれす。
ひゃひゃひゃ。

遠い景色は今、目の前にあって
時の流れに身を委ねることもなく



ああ。



やったるよ。

お祭り

20080823154503
もうすぐお祭り。
やきとり1500本
焼きそば300食

焼いた。
焼いたった。

んじゃ。





今度はお通夜2件なり。

ε=ヾ(*~▽~)ノ

あ…ああっ!危険!

20080823153238
メール便が届いてた。

なんだろ…。

!!!

やばい!危険!
油断したー!
思いの外、届くの早かった!

そっと中に戻す。

明後日観るからね。三兄弟(はあと)

ラヴ

まんごさい、おめでとう!


ばばん!!


詳細は、こうだ。



RUTYさんからメッセが着いた
nyao(なお)ったら びっくりして開けた
そしたら ステキな画像があった
私も好きよ
ラヴほすぴた~る


(ヤギさんが出てくる童謡に合わせてどうぞ。)


RUTYさんとこの、5周年イベントにたった1個だけ参加しただけなのに、くれた。
優しいRUTYさん。RUTYさん優しい。

ありがとうございます!!
うれし~~~!!!!

5年も続けるってそーとー大変なことだと。
しかも、面白いし。
これからも変わらず、エロい話とか、エロい話とか、エロい話とかを楽しみにしてます。

改めて

おめでとうございます。

美しく…あれ?

20080822115236
前日と当日朝運転しながら『今更』感をバリバリに出しつつケアします。

二重顎まで届くかしら。

たるんだところも美しく見せたいのは女の性。なんなら見えないところも…おっと。公共の場でした。
失敬、失敬。

トゥルントゥルンになるにょ。
むち打ってでもなってもらうにょ。

熱唱

最近の、ブーム。


どうしてこんなにハマっているのかは
私にもわからない。







でも大好きらしい。
CSで始まるとおもむろにTVの前で熱唱。

ポケモンのOPも熱唱(これは私もw)



つか、部屋汚ねぇ。

きっと片桐氏はエコなんだ

首都高スマート新聞

をご存知?覚えてる?
今年の2月から「社会科見学」として、普段は見ることができない首都高の裏を仁くんが見学するってやつなんだけど。



片桐仁の首都高社会科見学Vol.5
今回は代々木PA.
今回つったって、一ヶ月も前の記事だったりするwww

いや、その。エコな話をきちんと聞いて植物に詳しかったり、美味しい顔だったり。
片桐氏に釘付け。話そっちのけで仁くんに釘付け。
読めよ。読もうよ、オレ。
そんでエコな人になろうよ。見習おうよ。

だってね。靴とか、帽子とか。
可愛いんだもん、可愛いだろうもん。
最初の写真なんてポージングが「仁子」じゃん。
仁子ちゃんなら女子トイレに入ったって平気よ。

駐車スペースの路面を指差す仁くんは、
路面の色とジャージの色がリンクして、まるで片方の袖がエコな感じにwww
そっかぁ。仁くんはもしかしたら
「エロ」なんじゃなくて「エコ」なのかもしれない。
うん。小3か中二ってだけなのよね、きっと。

ああ・・・なんか満喫した。
仁くんを満喫してしまった。
そうして、私は「仁くんの手も好きなんだな」と再認識。
賢太郎くんの手つきも、これは言うまでもないけれど。
独特の指の仕草がたまらないの。
人差し指なんてステキすぎるでしょ。
指差ししてるときの親指にも注目してほしいわ。



記事一覧こちらから、Vol.1~Vol.5まで見れます。

観たがりません、勝つまでは

そろそろ、ちらりほらりと
「観るんだー」
「観たー」

って声が聞こえ始めてますぬぅ。


TAKEOFF


そうだよね。今日だもんね。



うん。私にとっても特別なKKP
でも私は25日に観ます。




だってぇ。
絶対あんときの気持ちが戻ってきちゃうもん。
無駄にテンション上がって、今まで作り上げてきた「平常心(になりつつある)」なくしちゃう。

あああああああああああああああああああああああああ

ってなって、また玄関になんか描いちゃうwwww
千秋楽の興奮(参考画像)


はぁはぁ。
こ・・・興奮してきちゃった。

あと4日。
コレが終わるまでは。
終わるまではぁぁぁ!!!!がーーーーーーー!!!



というわけで
「公演が終わるまでは【TAKEOFF】は観たがりません。勝つも負けるもそもそも勝負じゃないけれど」
という、微妙にルールが変わっているっぽいコンセプトのもと、今、やらなければならないことに集中したいと思います。



くまさんとも約束したし、うん。


ところで。


チケット、まだご用意できますぜ。

迷っている方はゼヒ。

(まさかの丸パクリ)

てらやま

20080820001425
今日ちょうど見たところだったんだよー!!

見たいぃ
見たいぃ
見たいぃ!

我に返る

ザ・クイズショウ

やっと5話見たーーー。

スタッフブログの画像で戸次さんが仁くんの顎掴んでるシーンがあってね。
私ね、机バシバシ叩いてね、鼻の穴フガフガしてね、でも画像ガン見でね。

・・・あったね。そのシーン。

私、女子だから喉ぼとけ出てないけど
「ごくっ」
って大きく波打ったね。それがぷよぷよの二重あごまで響いたね。
これ続けたら二重あごなくなるんじゃないかと思って生ツバ飲みまくりです。
(単に見まくってるだけ、ともいう)

ああ・・・仁くんはワタシの嗜好品。(失礼

「出たくない・・」
の台詞で倒れ掛かった田崎を見て山之辺がスタジオに駆け入ったとき、
我に返った田崎が山之辺を見ながら立ち上がるとこは

もう・・・。

なにーぃ、なにーぃ!!(無意味に立ったり座ったり、でも画面からは目を離さない)

ごめん。マニアックで。


ダメですよ。私の心は「平常心」
何を言われたって童謡動揺なんてしませんからね。





・・・もう1回みてくるわ。(そそくさ

朝マック

20080819102833
友達が働いているマックにきたぬ。

ハッピーセットでご機嫌ぬ。

寒いよ。夏なのに。
損した気分。
夏一日損した。ぷんすか。

専用

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

名曲

てってって~れび~を


見~ると~きはぁ


部屋を明るくして


離れてみてね♪





ぬーむ。
名曲だ。

水泳でもないのに

こんばんは。

今日は郡山まで往復運転後(約3時間)夕飯作って稽古に励んだなおれす。

でも毎度、元気でしたよ。これ取ったら私何も残らないしwww



稽古場にはいろんな方がくるようになりました。
どの方もいろんなことに長けていて、もちろん私はお顔を知っている方ばかり。
なので「うお。芸能人が・・・芸能人が・・・はう!」くらいの想いがパンパンになってしまって一っ言もお話できずじまい。
本物の「芸能人」と呼ばれる方より緊張しるよ。そんなもんだよ。
元々の人見知りと引き出しのなさでキャストの方とも残念なシモネッターしかお話できないってのに。
違うの、違うの。本当はもっと・・・こう、もっとキャンディーズ・・・じゃなくて普通の人なの。

なぁなぁ。雑談ってどうやんのよ(´;ω;`)
気の利いたことってどういえばいいのよ(´;ω;`)
熱い視線を感じたら見てやってください。速攻で目を逸らします。(だめじゃん)
まだまだ、ひよっこれす。


ところで機材がぞくぞく入ってきて、機材を置くために稽古場のゴミだのゴミだのゴミを片付けたら、意外に広くなりました。
台詞入れや動き、恐るべし「G(言わずと知れた主婦の敵な強い虫)」退治、
何かといろいろ進んでいます。

個人的なことだけど、今日機材をお貸しいただいた方たちに、私と「くまさん」の演目を観ていただきまして。
自分の弱さを痛感。
「くまさん」と目を合わせることでしか自分が何者なのか思い出すことができなかったorz
でも前回指摘された「目」の動きは大分落ち着いたんじゃないかと。
感情の部分で追いつかないのが悔しいところ。
そして、台詞中の息継ぎにまだ悪戦苦闘中(苦笑
何百回もやってるのに。

でもね。実際水泳で息継ぎができなくて、それでも25メートル泳ぎきれてた私だから。
おじいちゃんになってでもやるよ(ダメだろw

そんなこんなで、あと1週間。
【Daily Life Phobia-日常恐怖症-】
お楽しみに。



明日はみんなとは別行動。
子供会のお仕事してまいります。

行きつけ

20080816140421
濃こくしょうゆラーメンがお勧め。

味噌派の私もお勧めします。

これも

20080816092644
観ませんけどね。

Template Designed by DW99

