

万全じゃない

20080731115234
幼稚園の仕事が早めに済んだので、お昼は磯辺で。日焼け止めしてない。焼けるぅ。焼けてまうぅ。

今度は

20080730194056
近所のお祭りに。

アクティブじゃない○| ̄|_

明日起きられるかな…
ラジオ体操。

18時?

20080730172616
あと40分くらいかかりそう。
何事もなく着きますように。

疲れたなぁ。

思い出

20080730160824
許可を得て、とある子の絵付け皿~。

魚なんてほとんど見れなくて大変だったけど、連れてきてよかったー。

ペン

20080730105823
ギン

いるかジャンプ

20080730102815
そのまんま、いるかショウ。

着いた

20080730093645
引率だ(`・ω・´)
大洗だ!

逆でした

20080730073429
うーに
『ママ、反対?白いの見えるよ?』

シャツを裏返しに来てた…(´・ω・`)
さんきゅ、集合場所に着く前に教えてくれて。

写真は裏返しを直して一安心でバスに乗ったシャツと私。

やっぱりやりました

20080730065012
忘れ物。
取りに戻りました(泣

滝田だってなぁ!

20080730060412
パコ(役の子)が滝田(劇団ひとり)に言ったヒトコト。

『台詞少なくていいな』

当たり前じゃい!
それに滝田だっていい仕事してるんだからな!
正義感に溢れたいい男なんだぞ!かっこいいんだからな!

滝田贔屓のnyaoでした。

デビュー

20080729112617
市民プールデビューしたのに、この始末。

入らない

20080728192505
もう無理っ!
ルーも入らない!

なんでいつもこうなるんだろう。
食べきれないクセに。

(*´д`*)

コンテンツ少なっ

「今日はなんでも好きな物食べさせるよ!何がいい?」



たー。




「納豆!」




「う・・・じゃ、じゃぁ、おかず!おかずは何がいい?」



たー。



「唐揚げ!」






今日は特別な日なのに(^ω^;)(;^ω^)
納豆ご飯にろうそく5本立てるか?


母nyao(なお)食生活を見直すべきだと悟った瞬間。

始めました。いや始まってます。

C-1

記者会見にエレキの二人がwwwwwwwwwww
なんでか笑ってしまった( ̄▽ ̄;)





予選も始まっていて、ぞくぞく通過チームが発表になってる。
フラミンゴは突破したようです。

ついんくるな芸人さんたちも頑張ってるね。
小学生コンビも結構多くてビックリしたなぁ。
「まえだまえだ」の影響か?

ブログには予選通過の一部の芸人さんが。
東京03
(東京03チョイスwwwwwww)


私は早く
「エレキ予選突破」の声を聞いて安心したい(親心wwwwwwwww

忘れちゃいけないこういう気持ち

梅雨明けしたんじゃないの?
してないの?どっちなの?
別にどっちでもいいけど。

な感じで、ここんとこ夕立が多いです。


・・・あ、梅雨じゃなくてただの夕立なのか。




ゴロゴロゴロゴロ・・・・

と雷がなりだすのがお決まりのパターンでね。

うーが
「おへそ取られちゃうかな?www」
なんて可愛いこと言うんで
「あら。大変!」
って私もノってたら。


「ママ・・・お腹しまって。」
純粋なイン
と、たーが来ました。



可愛い・・・。(きゅん)



そうか。某賢太郎くんがシャツをインするのはこういう母性本能をくすぐるためなのかもしれない。(きゅん)







あ。そうそう。
「雨の匂いがするから降ってくるね」
って私が言ったら
「ああ、アスファルトが濡れるニオイでしょ?」

おいこら。

身も蓋もねぇじゃねぇか。
男子。独身だらうが、既婚だらうがここは
「可愛いこというじゃねぇか」
と言うか、心で思っといて、
「うん、そうだね」
って言われたほうが女子はいいと思うぞ。





みそっかす

20080726223857
基本的にはワタシが悪い!絡んで?絡んで?

ワタシは何者?w

練り箸

20080726194237
DAMの上にこの箸!

やるな!

これじゃ怖くて歩けない

20080725103633
台車のガス、これしか入ってない(´・ω・`)

臆病だから怖くて一旦家に帰れないよう。
というわけで夕方まで平にいるので、通りかかる予定の方はメールください。

誰にメッセしてんだ○| ̄|_

目的

思いがけず、一人の時間ができました。


車検出して、プラプラしようか。
車検出して、図書館行こうか。漫喫か。
車検出して、台車の中で寝るか。

あ。言い忘れてましたが車検です。

わざわざ、市の中心部まで出しに行きます。

じゃ。

車税払って行かなきゃならないんで。
(まだ払ってなかったwwwwwwww)

免許更新中

20080724132245
みなさま、ご心配おかけしました。

別にしてませんか。そうですか。

無事更新できそうです。
もちろん優良ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

髪型のチェックに余念がありません。

今更ながら白状します

洞爺湖サミット






洞海湾サミット



と読んでた。






だって、CSでサモアリ特集やったばっかりだったしさ。
タイミングよすぎだもの。
「環境」って名の元だったから洞海湾でもアリっちゃーアリなんかと。
ま、北海道と福岡じゃだいぶ違うし(いろいろww)
さすがに「とうやこさみっと」って何回も聞けば覚えたけどさ。

昨夜の地震

昨夜の地震で、被害のあった地方、被害にあった方々にお見舞い申し上げます。







私がトイレに入って便器に座った直後から、
スッキリしてパンツを上げるために立ち上がる。



間が地震の長さ、でした。

取られました

20080723192302
演出家と小物というか、作り物をしていました。

ハンカチに加工しようと乙女なハンカチを作った(写真)ら、うーに取られました。
明日カワユスなハンカチ買ってきます。

恋人たち

20080723124836
なかなか手に入らないと言われている

【白い恋人】

なりよ☆

あんだって?

20080722091422
汚い字ですが。

ちゅん(小4)の夏休みの友の丸付け中。

あほぅ○| ̄|_



しむらけん


て。

恥ずかしい写真【限定】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

影響を受けただけだっ!

パクリじゃねぇか!


まぁ「モジって」って書いてあるけどね。

沁みる

先週の土曜日の幼稚園の夕涼み会も無事終わって、なんでできたのかわからない腕のバレーボールをしたときみたいな青タンも、日に日に黒と黄色のコントラストで余計に病気っぽくなってきました。

会も終わりかけの頃には、ぜんまいざむらいのぜんまいもくたびれたようで、どうやったって勃ってくれなくて。
頭のてっぺんに作ったお団子髪に筒をかぶせてそこにぜんまいを刺していたんだけど、直せば直すほど、筒の間からお団子にした髪がはみだして、そこから元気のなくなったぜんまいがテロンとでているもんだから、勘のいい方なら「ピン」とくる残念な頭になってしまい、不本意ながら外してしまいました。

女子なのに頭に男子を強調してる、というか。
飲み会で調子に乗った男子が好きな子につい、やっちゃった!的な。
女子なのにちんこ乗っけてる、というか。(あ、言っちゃった)





ところで、会の準備を朝からしていて、間に合えば一旦家に帰って汗だくのシャツを着替えようと思っていたんだけど、帰宅する暇がなかったんでそのまま「ぜんまいざむらい」に変身しなきゃならなくてね。
とっても優しそうな、髪とかロングで巻き巻きっぽい上品な感じの友達が
「これから本番で長丁場になるから、せめて汗拭いて」ってさらさらシートをどっさりくれたのね。

ここだけの話なんだけど、実は朝からの汗でパンツの中がムレムレでね。
トイレに行くヒマもなかったんで空気に晒されることもなくムレムレでね。
もう、いい感じのところがいい感じに擂れていい感じに荒れちゃってね。

これはいいものをもらったなぁ、と。
楽屋(?)がわりの教室で、ちょっと空気に晒してチョンチョン、と拭こう。
って思って、
「ありがとう!もういろんなトコ拭いてスッキリさせてもらうよー!」
って言ったら、巻き巻き上品な笑顔で誰もが癒される友達が
「あ。下は沁みて激痛走るからやめたほうがいいよ。」
と的を得たコメントをくれたんで、空気に晒すだけでやめておいたよ。



いじけて飛び出てじゃじゃじゃ(泣

土曜日曜と

がしがし働きました。


そして呑みました。






そして外れました。





外れましたってか、アクセスすらさせてもらえませんでした。

幼稚園でスピン揚げながらだったから?
洗濯物干してないから?
掃除してないから?
ご飯作ってないから?

ああ・・・「日頃の行い」に関して言われたら確実に取れないことはわかっていたけど。


なんか。
「すっきり諦めちゃおうムーブ
な自分が不思議。
すっごく観たくて観たくてたまらないのに
片隅で
「しょうがないや」
と思っている自分。


多分、チケットを手に入れるための努力はしません。

なので
プレ及び一般、その他の何かの縁でチケを手にされた方。
楽しんできてくださいねーーーー!!

そんで
「バカだなぁ。努力すれば手に入れられてあの時間共有できたかもしれないのに」
ばりの押しで、私にネタバレをガシガシしてください。
妄想力でイケますwwwwwwww

ちょっと卑屈入ってるのは
私が卑屈だからーーーーーー。








ちくしょう。

いい空

20080720082024
球技日和

Template Designed by DW99

