

カテゴリマニア

さ。ニコ動「ラーメンズ」カテゴリーマニアのnyao(なお)がきましたよ。

ラーメンズのコーナーですよ。


なんだよ、カテゴリーマニアて。
コーナーて。

テレビかよ。



ところで見ました?あの動画。
そう!今日言いたいのは前回の【愛されるべき】でご紹介した「手書きPV」の第二だんだんだだんだんだだんだん。

これです。
てってれー!





すごい・・・。まるで本公演DVD特典のようだ・・・。
前回の「TBFWL」は心躍る感じだったけど、今回の「CROSS」は見入るって感じ。
すげい。すげいよ。
そんですげー凝ってる。
だってアトムのお父さんなんてちゃんと呼吸してんだぜ?
ビールはサッポロだぜ?家はアサヒだけど。
コントごとの髪型まで忠実だし。
鳥肌立ちっぱなし。
なんて幸せなんだ、私が。

ここで見ると、画面がちっこいのでちゃんと見たい方はここからどうぞ。


あ。その前に。

steelrabbitさんに一礼!

志村うしろ!

20080630082016
『ママー!ボタン、ない!』

『うしろー!たーうしろー!』

出会い

そういえば、舞台ってものを初めて意識して観たのはCSでやってた

劇団MOTHER

これだったなぁ。
幼児から15,6歳の女の子、女ざかりからおばちゃん、おばあちゃん
DNA操作であっという間に年を取ってしまう役を牧野エミさんがやってて
升さんが二役で超スピードの早着替えやってて

若かりし加藤虎ノ介くんが出てて。あ、これは関係ないかw

すげーなーって。小脇にちゅん抱えて(ちゅん当時新生児w)
ミルクあげながらCSばっかり見てたなー。


あとは・・・ピスタチオの『熱闘!! 飛龍小学校☆POWERED』
腹筋善之介さんがランドセル背負って、変わらずスキンヘッドで。
ダンスとかかっこよかったなー。

この二つしか覚えてないんだけどwwwww



何となく書いてみた。

やられた…

20080628105629
洗濯ネットに入れて正解!

だけど…

油断したわぁ。ティッシュ…。

三人でおつかい

20080628095611
旦那の実家にタケノコご飯を取りに行ってもらいました。

心配で結局後をつける私w

ちょっと先の白い橋を左に渡ればすぐ。
行ってらっしゃい。

6、によせて

家の旦那は、元々


半日は同じガムを噛み続ける派の人だ。



どうだ。

近未来風

ねぇ!!



ブロ友にメッセ送れるって最近知ったんだけどさ!

管理画面、カッコよくねぇ?
なんかいいわー。
シュイーンってのがいいわー。
萌えるわー。
出したくなるわー。


千砂さん!!

RUTYさん!!

「メッセが送れる」ことを教えてくれてありがとう!密かにロムって知りましたYO!

全開

20080627140636
実は、ジーンズボタンしまりません。きつい…。

チャックも全開のまま、お迎えに行って買い物してきます!

何プレイ?www

ワンマンショー

うーが「大きな古時計」歌ってる。



まっぱで。





3番まで。





その横で

「腹時計~♪」

と歌ってるちゅん。



まっぱで。





いいから風呂入ってこい。

20080626181448
レイコ

今週は

片桐さん、鼻声だねぇ。

子ども達の登校の時間が7:00になっちゃったんで、私一人で楽しんでるよ(撮ってやれよ!w)
たーも起きてこないし(起こせよ!w)

20080626064414
うーちゃんぺ☆

朝から何やってんだwww

じゃない

ガンダムじゃない



朝から爆笑をかっさらってった。
さすが片桐さんwwwwwww

ラストに「ひゃひゃひゃ」と笑うやついさんと、突っ込む今立さんがもう、思い出し笑いを誘います。

これはガンダム世代の方じゃなくても笑えるねww
子供かよ、片桐さん。
なんでそんなに楽しそうなんだよ。

歌詞付きはこちら(元歌は一緒だけど)wwwwwww


余談だけど、今10本アニメやってるwwww
雪のやつwww力持ちが雪だるま作るやつね。

彼らなら

台本をすこぶる面白くしたいなら

彼らにお任せじゃないかと思う。

もじゃもじゃもじゃもじゃー♪って。
「あなたたちの台本は全部書き換えておきましたよ☆」

でも、妖精さんが書き換えちゃったら公演間に合わないよね。

それに書き換えなくても十分面白いよ。絶対。
だって「質 濃いよ」でしょ。
公演まであと4日。
観にいけないけど頑張ってくださいね。

「妖精」に反応してしまったnyaoでした。

意識してなかった

「るるるの歌」ってサキタさんが歌ってたんだ。

誰が歌ってんだろう、とか全然考えてなかった。
独特の声だよね。
のこぎりっぽい。



うまいこと言ったつもりなんだけどね、うん・・・。

尊い

友人の懐妊のお知らせを受けて。


まだまだ子どもっぽい自分が親になれるのか、と
相当の覚悟をしたらしい。
(個々の事情はいろいろあるだろうし)

覚悟。

私も何となく覚えてる。
生活やリズム、環境なんかも変わるし
それに自分はついていけるのか、とか
そもそも自分は親になってもいい人間なんだろうか、とか。


でもね。根拠はないけど大丈夫。
「私だって親になれたんだから」
「子どもは親を選んでくるのよ」
そんなカッコイイことは言えないけど、大丈夫。

だから今は

前向きに、心穏やかに。
そしてお幸せに。


おめでとうございます。

思い出してごらん

いただきものの素麺を持って


「今晩は素麺にしよう!!」


「わーい!」(子ども達の声)



って言ったのっていつだっけ・・・?

その時の素麺が、まだここに。

テルミン

ニコでテルミン画像はけん。
しかも、最近ハマっている林檎ちゃんを演奏じゃないの。

ほう・・・。

このテルミン、私も持ってるのよねん。
20080607125631.jpg

まだ組み立ててないけど。
学習帳も持ってないけど。

うーん。やりてぇ。大人になりてぇ。
しかし、この開けていない形状もキープしたいお年頃。

こんなことなら、最初からマトリョミンおねだりしとくんだったかしら。

今一番の不安【一瞬で解消】

どうも。今日大した動きをしていなかったので、軽く伸びをしたついでに最後の決めポーズを

(ゴールデンボールなDVDのシェフのコントの兄貴の動きを真似するやつの)武富士的なアレでキメてみたnyao(なお)です。

実際にやってみるとかなり笑えます。自分のしたことに。
ムカムカするのに笑いがこみ上げます。
お勧めします。




ところで「ブルーレイ」ってのが流行りだしているらしいね。
あたしゃね、心配で心配で仕方なかったのよ。
まぁ、名前から「青い」ヤツだってのは想像ついてたんだけど、それが
今後はDVDに代わって活躍する、と。(旦那談)
先々、DVDはもう使わなくなる、と。(旦那談)

それを聞いた日から、私の心は穏やかじゃなかったのよ。
「いずれラーメンズDVD観れなくなるの?」
「いずれKKPDVD観れなくなるの?」
「いずれPOTSUNENDVD観れなくなるの?」
「いずれ・・・・」(以下自粛)

青いあんちくしょう。
どこがどんな風に便利なんだかしらねぇよ?
青っぽさが綺麗なのか、丸具合が綺麗なのかはしらねぇよ?

でもなぁ!デーブイデーだってステたもんじゃぁねぇよ?
ウチのままりんがやっと言えるようになった「ディー」の発音を無下になんてできないじゃんか!

じゃ、何か?
ウチのままりんに
「ブルーディー」って言わせるつもりか!
でなきゃ
「ブルーデー」と勘違いさせるつもりか!

原哲夫だって「レイは青じゃない!」って抗議してくるはず!
アムロだって、綾波だって・・・あ、綾波レイは微妙に青っぽいか。
とにかく、兎に角!!

あ?なに?

これを読め?




あら・・・まぁ。

まーーぁ!ほほほほほ。
そうなの?企画の時点から!そうなのねぇ!
やっぱりねぇ、ニッポンの技術ってのには目を瞠るものがあるものねぇ!
もうね、私なんかね
林檎ちゃん並みに

「ブRuuuuuuuuReeeeeeeイ」

って。ねぇ。
ほんと。頑張ってね。ブルーレイ。

てへ♪

お客さん

20080621204341
旦那の友達来てるんだ。

呑んでるんだ。

楽しいな♪

ソート

ここのところ、ラーな巷でよく見かける「ラーコントソート

もちろん私も見つけた時点で参戦!
ただ、最初は30分ちょっとでソートしちゃったのと、最初にやったときは公演名が入ってなくて同タイトルもあったりしたんで

今やり直してみた。

...続きを読む

ひとりよがり

昨日は取り乱しました(^ω^;)(;^ω^)

「まねだ聖子」ちゃんのディナーショーだったのー。

似てるというより、フツーに可愛かったwww
「スイートメモリー」を歌いながら出てきて、お客さんの間を練り歩きながらメドレー歌って、衣装替えして「夏の扉」「大切なあなた」「赤いスイトピー」
で、一旦ハケたんだけど、どこからともなくアンコールがwww
「かかってくれないかなー、と思いながら待ってました♪ちゃんと準備してました!」
そして「あなたに逢いたくて」
もう、聖子ちゃん世代の私と友達。
歌うよね。合いの手入れるよね。
しかも盛り上げ方がうまいの。
並んで写真撮るし、サインもするし。
「モノマネ」だから本物の聖子ちゃんやりえないこととか普通にやるしwwww
言っていいのかな。でも書いちゃう。
御ひねりが出てねwww衣装の胸元に割り箸で挟んだお札が。そのお札を手に取って
「あら、私の大好物が!みなさんもマネしてくださいね~!」
とかwwwwww
持ち時間が40分(って言ってたと思う)だったんで、あっという間に過ぎてしまったよ・・・。
楽しかったなーぁ。
もっと見てたかったなぁ、歌いたかったなぁ。

その勢いでカラオケに行っちゃうところだったよwwwww

で、21時くらいにはお開きになったんだけど、そのあと日付変わるまで夢の国で話し込んでしまったwwww
聖子ちゃんに全然関係ない話でwwwwwwwwww


というわけで、独りよがりのリアル更新ですみませんでした(ぺこり
「ああ、よっぽど楽しかったのね」
とゆるい感じで見てやってください。


よしなに

ティッシュ

20080619203824
飛んできたのもらった!

友達がw

可愛い!

20080619203218
楽しい!めちゃ楽しい!可愛い!

まねだけにおもしれい。

始まったよー

20080619201500
誰じゃー。綺麗だよー。

まねだ

20080619185424
もうすぐ始まるよ。

あははーあぶ・・がん!うわー!

えー。今朝の出来事でございます。
タイトルのまんまでございます。

しかも主役はちゅん(小4)でございます。
大爆笑でございます。



...続きを読む

あの素晴らしいDVDをもう一度

DVD『TAKEOFF ~ライト三兄弟 ~』
発売日:2008年8月20日

価格:税込¥3,500(税抜¥3,333)
品番:PCBP-11552
収録分数:102分
発売元:ポニーキャニオン



ほう。


・・・・・・




心が躍るぜーー!!




というか、なぜ彼は何かに合わせて発売するんでしょう。
確かあれだよね。
「Drop」の前に「GBL」じゃなかった?

もう、気持ちの置き所がわからなくなるじゃないか!!
むきーーー!!!






買いますけどね。
楽しみますけどね。(洞海湾兄貴風)




個人的に思い出もたくさんあるし、衝撃的だったし。

20071028133034.jpg
どうしていいのかわからずに、こんな写真を撮ったり

千秋楽の興奮
千秋楽のメッセ読んだ瞬間、興奮のあまり玄関に描いてしまったりw

そんな「TAKEOFF」がデーブイデーに・・・ぶはぁっ!
8月20日に・・・ほげぇっ!





あ。つか
自分の舞台が目前じゃん( ̄▽ ̄;)!!
これは・・・終わるまでオアズケ?

かっとばせー

20080618200448
パピコ!

9回裏『父さん's』の攻撃は4番センター父さん
背番号『鬼』

パピコ!パピコ!

可愛いよね、パピコ。

以心伝心

Perfume【GAME】『Take me Take me』


GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る


を聴いていると
まつぼー思い出すのは私だけ?
CD引っ張り出して聴きたいけど、押入れに入ってるCDの山から見つけ出すのは至難の業だ・・・。

Template Designed by DW99

