

フリスビー中

20080531194118
いつまで体動かすつもりなんだ…疲れを知らない奴らめ(*´д`*)

いてくるにょ

20080531091428
大移動(車4台、12人)始まります!現地合流したら30人越え。

ひゃひゃひゃ。

二人でいいんじゃない

今、「HAY!HAY!HAY!」(だっけ?)
で鈴木雅之が出てるんだけど・・・

聞いた?

「ふたりでいいんじゃな~い♪」


大爆笑だよ!
久々に旦那と盛り上がったよ。(一方的にwww)


ホント、番組自体初めて見たくらいの勢いなのにwwww
奇跡wwwwwwすwwwっげwwwwww

突然のことすぎて、何も思い浮かばないのでこれまでwwww


ひゃひゃひゃ。

ぐうたらか休養か

どちらかといえば「ぐうたら」
ま、外は雨だし洗濯物は干せないし、寒いし。

勉強がてら「CBF345」でも観てぐうたらしているよ。
「レストランそれぞれ」のキレのいい転換っぷりについ乗ってしまってクルクルと回って歩いたらカラーボックスの角で踵引っ掻いて悶絶したよ。小指じゃなくても悶絶ってできるんだね。
「小説家らしき存在」なんて今日だけで4回観たもんね。
「プーチンマーチン」の歌も気持ちよーく歌ってさ。
「銀ちゃん!かっこいいーー!!!」って心で思ったりさ。
何回観ても面白いわー。

でもさ、人間不思議なモンでね、動かないのにお腹が減るんだよ。
(ああ、お腹いっぱい食べちゃった)

先々月の電話料金の請求書とか見つけちゃったりね。
でも雨だしね。

明日からね、しばらく忙しいよ。
週末はお友達と総勢30人くらいでお泊りしてくるよ。
お酒?うん、ちょこっとね。

焼かない、なるべく

今年の夏は焼きません。

うん。焼かん。
もう、5月の運動会ン時から気合入ってたもんね。

つうか、今までちょっと調子に乗ってた。
「だいじょぶ、だいじょぶ。私、元が白いから♪赤くなって終わりだしー。」
なんて思ってたんだけど、いや、言ってたんだけど。


シャレにならん

こりゃ、尋常じゃねぇ。

おう!「年ね」言うがいいさ!!
だって、シミが。
元々キャンディキャンディ並みのそばかすがある上にシミだぜ?

なので最近はそばかすはコンシーラで消さず残してシミを必死でカバーする作戦に。
ああ。私の口からこんなお肌を気遣う言葉が出るなんて。
紫外線のバカ。




...続きを読む

帝王閣

図書館で写真集を見てたら
廃墟になった結婚式場ってのがあって。

ウェディングケーキが倒れてバラバラになってた。

...続きを読む

冷蔵庫

20080528070411
なんか…増えてる。

タマゴからひよこ生まれてるし…。

ふらふらと

20080527125030
まったりと散歩中。風があるから思いの外気持ちいい。1時間ほど歩いている。健康的なのに手をブラブラさせながら歩いているおかげで指がムクんでいるのがわかる。握れないw普段の運動不足がバレバレ。頭まで痛くなってきた。何やってんだろう。
古紙収集車に釘付けになる。いいなぁ。トラックいっぱい本読みたいよ。

今年はたくさん食べるからたくさん実ってね。誰かんちのなす。

オセロかはたまた日焼けあとか?



兄貴が。


久ヶ沢の兄貴がーーーーーぁ。


昼メロ進出ーーーーぅ?


6月30日(月)から始まるフジテレビ系昼ドラ(13:30~)「白と黒」に「中村役」で出演。

だそうな。


なんですか。ヒロインと絡みますか。
その無駄な筋肉で翻弄しちゃったり、しちゃったりしちゃったりするわけですかーーーーぁ!!?

はぁはぁ。

・・・ないな。うん、ないな。
なんですか。真面目な兄が働く会社の上司か何かで「今日どうだ。ジムで一緒に汗でも。」

はぁはぁ。

・・・ないな。うん、ないな。
なんですか。悪いことばかりする弟が出入りするバーのマスターか何かで「今日、いいのが入ってるぜ。5,8キロのダンベル。」

はぁはぁ。

・・・ないな。うん、ないな。


ゴメン。調子に乗りすぎたwww


兄貴の名前は載っていない関連記事wwww


忙しいんだろうな。
昼メロなんて「真珠夫人」「牡丹と薔薇」ぶりだわーー。
楽しみだわーー。

SETにて。

今日も今日とて

昨日はちゅん(小4)と地元の劇団さんの観劇に行ってまいりました。

ちゅんが女子にはすげー可愛い笑顔をふりまくことがよーーっくわかりました。
なんで跳ねるの?こう両手を相手と繋いでぴょんぴょんと・・・www何、あれ?
「可愛い」言われて「ボク」な顔するな!イノセントな目で見るな!
所詮男子よの。へんっ。

そんなちゅんも楽しみにしていた今回の舞台。

…実はどうまとめていいのかまだわかりません。





...続きを読む

終了

20080525164848
【メルヘンさん】

終了ー。

もうすぐ開演

20080525142459
ちゅんがウキウキしすぎてる。

幼稚園ン時の担任の先生に会ったしw

2涙1薄ら笑い

昨日の夕方、子ども達が忽然と姿を消して
およそ1時間後、捜索から帰宅したら平然と家の裏に舞い戻っていた事件について。




途中まで詳しく書いてみたが、
その時の自分の気持ちを思い出すと倒れそうなのでやめてみた。

思い出すだけで疲れる、なんて人生早々ないだろうな。



でも、探してる間に出かける時間が過ぎていたので
家から追い出していた子ども達をそのままに一人車に乗り込み
「どうぞご自由に」
と言った時の子ども達の・・・。

ちゅんは微妙に「泣いて必死なところを見せりゃなんとかなるだろう」な感じ。
うーは「母に置いていかれる可哀相な星の元に生まれた私」を演じ。
たーは「ぼくわたんない(僕わかんない)ふり」な薄ら笑いを浮かべ。

そして車のドアをダンダン叩いて許しを請う姿を見て。
怒る気すらなくし、顔をそむけて笑いを堪えている私。


「たー(年中)がいる時はママの目の届くところで遊ぶ」
「行き先は必ず言ってから行く」


とりあえず、これだけ約束させたよ。

はぁ。もう思い出したくない。
額に汗はかくのに、指先は冷たいんだぜ?
生きた心地しねぇよ、もう。

間違いじゃない!断じて!

今日はアリオスにて

【間違いの喜劇】

を観劇。

経緯は
スクロールあーんどスクロール。
は~い、スクロール。
クロールでスクロ~ル。
ローリーエースでスクロ~ル。


そして、感想は【続きを読む】にて。(単に長いからw)

ごめん。くだらなくて。

...続きを読む

渋滞

20080524202425
ただいま20:20
駐車場の住人になってしまいそうだ!

なぁんてなw

いやぁ。面白かった。
帰ったら一杯ひっかけながら感想をば。

観劇終了

20080524201426
ああ!なぜ神はこのような演劇をワタクシにお観せになったのでしょう!

(くるりと向きを変え手を胸の前で抱き)

ああ!素晴らしいわ!

(シェイクスピア調で)

さ。帰るべー( ´∀`)

入れた

20080524174242
えがったぁ。

あ。自由席だ(・∀・)

あるか

20080524172824
アリオス到着!
当日券あるかな(汗)

なかったらラトブの図書館にでも行くだろわいよん(´・ω・`)

ヤスオ・ザ・ショット

20080524125426
「ルパン三世GREEN vs REDオフィシャルガイドブック」

買うてもうた。

美仁さんやぁ。

はぁはぁ。

るるる

20080524111251
かえる展のポスター。

るるるるるーるーるるー。

何か勝てる気がしねぇ。

似ちゃったな。ごめんな。

20080523135424
鼻、擦りむかないんだよね。
どうしてだろうね。

ママに似ちゃったな。
諦めてな、うん。

ございました

西やん


お誕生日おめでとう










ございました!(昨日)

正面だぁれ

なんか・・・。
諸事情で正面からの写真撮ったら・・・。






ぺヤング






みたいなんだk・・・(泣

切れたぁ

20080522152035
前髪。
これ、前髪。

長いぃ

20080522141827
髪の毛星人だぁぁぁぁぁ

動けぬでござる

20080522103812
今日明日二日計画。

今日は矯正とカット。

意気地なしの戯言【限定】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10時間戦いました

運動会当日の朝、バッグの中を整理したのね。
財布丸ごとは怖いから持っていけないし、充電器の確認とか。

そしたら。あぁた。
なんでか「リゲ○ン」入ってるじゃないの。



「まぁ、君どこからきたの?」

と思って、運動会に向けて元気出すのに飲むわな。
PTA競技とか、子ども会とか、いろいろあるし。

まぁ、おかげで滞りなく元気にこなしたわな。
ありがとう「リ○イン」
つか、飲んだことすら忘れてるわな。



はた。と「GOD DOCTOR」を観に行った方の感想読んでたら・・・。


ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

助かりました

これだ!


そうだ!ギリギリまでアンケートに答えてて慌てて会場から出るときにもらった・・・んじゃなかったっけ?ん?


忘れてたよ・・・まただよ・・・。
しかも、もう運動会から3日も経ってるよ・・・。
慌ててゴミ箱あさって写真撮ったよ・・・。

せめて、せめて。


劇場でもらったもの。


と意識して飲みたかったorz

○ゲイン臭だけでもいいから戻ってこーい(泣

およそ1小節で

20080520121609
なめてかかってた。
ブランク17年。

肺活量と指と絶対音感のなさと(全部じゃねぃか)

昔は聖子ちゃんやら静香ちゃんやらブルハもプリプリも余裕で耳コピしてたのに。

撃沈。

ふいに思い出した

ちゅん(小4)の名前を付けるときに旦那がゴリ押しだったのが

大樹(たいき)



でも、身内(主に私)から

「『タイキ』なんてつけたら『タイキブリザード』からつけたんだろう。って言われるに決まってる。」

と大ブーイング。


馬ぁ。馬よぉ。

Template Designed by DW99

