

ぶっさいく極まりない

2ゲームで204(くらいだった)で、今年度ボーリング大会

優勝しますた!

らっせーら!らっせーら!

最後の2回投げる頃にはほぼ優勝決まってまして
【カニコール】までかかる始末。

私もつい、『カニ、どのくらいだった?』とまさかの『カニとスコア、言い間違い』まで。
『賞品の値段を聞くな!』と叱られてしまいました。
名誉のために言っておきますが、本当に言い間違えたんです!

では、喜びの表情をば。
覚悟してみるがいいですよ。


恥ずかしいのでたたみます。だって、ぶっさいくなんだもん。
デコ隠してぇ、白目剥きかけてる目を隠してぇ。スッピンに近いほっぺ隠してぇ。
一生懸命加工したのにぶっさいくなんだもん。


...続きを読む


てってれ~!

20080129115655
優勝!

いやいやマジで!

カニはもらった!

しかし…のしに書いてあるメッセージ…何かの陰謀か!!

ボーリングジャー!

20080129111153
優勝賞品は 【カニ】!!

*写真はカニへの執念をピンにぶつける熱き女

買ったお

20080129100357
スカシカシパンキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
買ったおらいらい⊂二二二(^ω^)二二二つ
どんな味かお。食べたいお。

でもこれからボーリング(´;ω;`)

お昼まで待つお(^ω^;)(;^ω^)がんばるお⊂二二二(^ω^)二二二つ

はぁはぁ。

お年玉年賀状当選発表なり

今日だったのねー。でも年とともに新聞なんかで1枚1枚チェックするの面倒になっちゃってw
だってさー。当たるったって「切手シート」がいいとこじゃん。
そしたらこんなの見つけました。
下2桁入力すると「当選」「はずれ」「当たりかも」と判別してくれるの。
楽チンだ…チンチンだ。

してくれたけど「切手シート」1枚ね。
こんなもんだよ。私の1年なんてさ。
ああ!どうせ宝くじも当たらないのさ。
チケットも当たらないんだろ?
あーあー、いいともさ!(グビッとビールを飲む)

旦那は切手シートすら当たらなかったからね(うしし)

吊るし雛

さっき、お義母さんから電話がきました。

大変でした。


トイレにいることを悟られないようにするの。
腹と尻に力入れて「キュッ」と締め…(自重


ああ、お義母さんの用事ってのが、毎年開催してる吊るし雛を今年もやるんで、よかったら見に来て。ってことだったんだけどね。

もちろん行きますよ。
ちなみに去年の画像です。
20070204113202.jpg


家のもそろそろ飾らなくちゃな。
あ。雛の館でも見られるそうだ。
近所の人は行ってみればいいんじゃネイノー。

かわいいでしょっ?

20080126220135
これ、なぁんだ☆

グラビアとか

20080126163313
フルートやめないで頑張ってれば、こういう人になれてたかしら…。

頑張っていれば…

ダイエットとか
スキンケアとか

なんかいろいろ頑張っていれば…

うーん。

めんどくさい。(だからダメ)

つうかそもそも無理ww

まぁ、いろいろ考えてます

なんの前触れもなく
テンプレは変わるは、怪しいリンクは増えるわ。
ホントすみません。
バナーもカテゴリーもこれから増えます。
しかもちょっと見難いよね。
どうしたらいいんだろう。「片付け」苦手なんだよぉ!

ところで、なぜこうなったかということは何気に左サイドバーとブロろ~ぐに書いたんですが。
うん、自分の中で趣味の部分が大きくなっちゃったんで、そっちの部分も書くことにしようと。
まぁ、今までもちょこちょこ書いてはいたんだけどね。
バカでのろまでちょんちょこりんな主婦なところだけじゃなく(何かのパクリ)
もっといろんなところ見せちゃえ。と。

なので、不思議語が増えるかと思います。
みなさんの興味のない話も増えるかと思います。
でも書きます。だって

*なんでも かんでも*

だからーーぁ!
よかったー。この名前にしておいてwww

というわけで。2月1日からそういう記事が書き込まれます。

みなさんの目標は
「ドン引かない」
「面白くなかったら自己責任!」(パクリ)
です。

相互リンクは相変わらず募集しています。
どちら様も遠慮なさらず、さぁ!さぁ!!さぁっ!!!


企画も考えております。ゆるーいのを。
「パクリじゃねぇか!」と仰る方もいるかと思いますが
タイトルを変えて誤魔化します。強引にやります。
詳細はまとめてから、とりあえずブロろ~ぐの【お知らせ】に。


でわ。そういうことなので。

                   よしなに。

3日…なんていうんだ?

むすこ1(ちゅん)の歯医者…3日前の予約をすっぽかしたことに気付きました。

昨日、夕食時にお腹空かなくて何も食べず、
アルコールもビールのみ。
「風邪かなぁ。」(確かに喉が痛い)
早々に床につきました。
今朝、思い出しました。

昨日、夕方の時点で3食食べてた!

そう、私の昨日の食事。
1  6:30 カレー
2 10:30 カレー
3 16:30 カレー


いやいや、私の中で2年位前まで「カレーは飲み物」だったんだけど、身体は「食べ物」として認識し始めてるようで。
だから3回食べてんだよ。だもんお腹空かないわぁ。

ついでに言うと、掃除もし忘れてます。(違

忘れんぼうにもほどがあるな、私ったら。てへ♪
でも喉は痛いです☆

溢れルー

20080123191638
これ以上入れたら溢れます!

ルーを溶かすべく混ぜたいんだけど術がない。

溢 れ ル ー !!

うまいこと言ってないで考えなくちゃ!

そう【ハワイアンズ】いえば

日曜にハワイアンズに行ったんだけどさ。

お風呂に入るためだけにハワイアンズに行く、超リッチな家族。

なんてな。旦那の会社が法人で入ってて安くチケットが手に入るだけなんだけどさ。


むすめ1とめくるめく風呂・風呂・風呂。
ジャグジーに露天風呂、打たせ湯に寝風呂、水風呂あーんどフツーの温泉。

もう、上も下も隠すのも忘れてただただむすめ1に振り回される私。

水風呂(しかも外!)に入れと言うむすめ1
「よぉし!入るか!あ、でも待って。あ、急に熱が…ゴホゴホ。ダメだ。急に風邪ひいちゃった☆」
と拒否の私に近くにいた女の子が反応。
ジャボーン!と水風呂に飛び込んだ。
「ひぇー!寒くないの?おばちゃん、見ただけで風邪ひきそうだよー!」
コクッと頷く女の子。

…震えてんじゃん!!!

なんでしょうね。あの無駄な若さアピール。
おばちゃんはおばちゃんなりに気を遣い
「うぁーダメだ!中に入ろう!」
と、もう君の事は見てないから意地を張らず出てらっしゃいエアーをかもし出し
むすめ1と屋内に入ったんですが。
入る直前にチラッとみたら
まだ入ってる!(しかもこっちガン見)
だから、そういう無駄なアピールよせよ。
その後、もう1度水風呂付近の露天風呂に行ったんですが。
どこで見てるのか、またあの女の子が。
ジャボーン!

また入るんかい!

カンベンしてくれ。


そんなこんなで露天風呂は満喫できず。
つうか40分入ってた時点で顔真っ赤だもの。
尋常な赤じゃないもの。モジャモジャのだるまみたいだったもの。

その顔で「カッパ寿司」て。
拷問か。

動けー

20080123100145.jpg


朝からこの体勢。

動けー。
洗濯物干せー。
食器洗えー。

自分に呪文をかけるも。

手に届くところに使うものが全部あるっていいことね。

腰痛い。
肩凝った。(当たり前)

川の柳の夢

私、皆様のご存知の通り2国の国民なんですけどね。

プシャプシャ王国ダダッコ王国ドックロ王国おっさん王国まっちろ王国

チキチキ川柳対決

というのを開催するらしいです。

遠巻きに野次でも送ろうと思っていたらすっかり戦闘員♪にゃは☆

つうか、川柳なんて作ったことないです。
夢(お題)なんて自在に見れる人間でもないです。
なんせ「夢日記」とかつけてるからね。見たい夢があってさ。
あ!誰だ!「夢見がち」何て言ったのは!!

ちなみに小さい頃の夢は本気でなりたいとは思ってなかった「幼稚園の先生」
…叶っちゃってるじゃん!
そう、私には「夢」が語れないのです。

でもやったるもんねーーーー!
絡んで絡んでみそっかすーーーー!

そしてワタクシ事ですが、入園式が4月10日であることを今日先生に聞きまして。
4月10日、東京に行こうと思っておったわけで。
本気で凹んでおりまして。
ああ…夢ならいいのに…。

とりあえず「優勝」を夢見て川柳作りに専念します。

国家に関わっております

どーも、アホでーす。すみませーん。

ワタクシ、サイドバーにありますアホ王国プシャプシャ王国の国民なんですよ。実は。

ええ。アホの集まりとプシャの集まりなんですけどね。

今年は、自分のブログそっちのけでアホとプシャにロックオン!

…すみませーん!



ところで、先日アホ王国の国歌の応募がありましてね。

「アホアホ王国国家」



(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)



『●●●●』





(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し



これの『●●●●』に入る言葉をアホ様じゃなかったポコ様が公募したわけです。
ま、私もアホの端くれなんでもう三日三晩トータル27時間寝て考えましたよ。
黄緑尿が出ました。アホなんで。

アホの神が降り立った!

そう、降りちゃった。
そして見事国歌として認定されましたので、ここにご報告を申し訳ございません!
なぜ謝るのか。それには理由はありません。



では「完全版」でお楽しみください。

「アホアホ王国国家(完璧版)」



(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)


『アっちゅんるんだらホー!』


(輝けアホ王国!)




(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し




詳しくはこの記事をご覧ください。
反応の薄さに爆笑です。
これを見た人は今すぐ【nyaoおめでとう!大好き!アホ!】と「おめでとうコメント」を入れてきてください。そしてもれなく相互リンクしてください。

(貴方の下半身にすがりつきながら)頼むよぉ、後生だからぁ!


あ。プシャ王国では【勇者募集】らしいです。
時給いくらなんでしょうか。

やら

200801201823586
200801201823584
200801201823582
20080120182358
サボテンやらパイナップルやらバナナやらパパイヤやら。

そういえば『フラ』って『ダンス』って意味なんだよね。
『フラダンス=ダンスダンス』

ふっ。

行こう行こう

20080120180405
ハワイアンズ♪

お風呂に入りにきたよ。

常夏だよ。

還暦

今年、私の父「還暦」だ…。
妹と「赤い」シリーズをプレゼントすべく考え中。

(「疑惑」でも「運命」でもない。←わからない人はお父さんかお母さんに聞くべし。)

何かねぇかな。

チョコ

最近家族ではまってる「ラウンド1」
昨日も行ったの。

だって、そのためにスタッドレスまで買ったんだもの。

家から「ラウンド1」のある郡山まではおよそ2時間。
何が私たちを「ゲーム」にかきたてるのか。

知らん。


昨日「戦場」へ向かう車中。
いつもは助手席にいる私はたまたま後ろの席に。
退屈しのぎにおやつなんか出すわけです。

むすこ2のチョイスはチョコ。
なんか、小さいタマゴ型で中にラムネだったり小さいチョコだったり入ってるのあるじゃない。あれ。
やや経って
むすこ2 : マ…ママ、ママ…

!?どうした!

むすこ2 : わたんn…


$%¥ё☆@!!!


出ましたけどーーー!!


「あ゛ーーー!何か出たー!出てるー!」



車中チョコ臭。つうか○○臭。


む す こ 2 放 心


タマゴの中に入っていた何かが、喉に詰まってしまったようです。

私もゴミ袋を取るのが間に合わず片手でむすこ2の分身(?)を受け止めるもあふれ出す。

もういいって?ww


ま、結局一通り拭いて、たまたま通りにあった古着屋さんで揃えて、ついでに私も上着だけ。
(だって素敵なシャツ見つけちゃったんだもん)

人生、何があるかわからんもんです。
絶対「もらい○○」するタイプだったのに。いや、してたのにww


あ。その後むすこ2は元気になりましたよー。
詰まらせただけだから。
でも全部出ちゃったから、昼はめちゃめちゃ食べたー。

ちなみに4時間半、コインゲームに興じてきましたww

ベネチアンガラス

ベネチアンガラス



妹へのプレゼント(手前)の予定だったんだけど、
自分用になっちゃった。

今回のモチーフは一応『アジアン』だったんだけど。
アジアンの意味すらわからん人間に成り下がったようだ。

ま、いっか。気に入ってるし。

2時間かけてできたこと

たまには歩いてお出かけしよう!
そうだ。図書館で本を借りて、帰りにマルトで洗剤を買おう!(ローカルでごめんご)
と、財布と携帯を持ち歩き始めた。

10分ほど歩いてフと財布の中身を確認。

ねぇよ。

「図書館利用カード」も「金」も。

そうだ。カードはスケジュール帳の中だ…。
財布の中身なんて、10円玉で5~6枚しか入ってない。

こう見えても私はかなりの恥ずかしがり屋さん。
ここで引き返して10分戻ったとしよう。
するとどこぞの工場のおじちゃんが
「おや、このお嬢さんさっきも通ったな。」
どこぞの日向ぼっこ中のおばちゃんが
「あら、品のいい奥様がもう戻ってきたわ」
と思うだろう。
カードと財布の中身を補充してまた出かけたとなると、また出くわすわけだ。
するとどこぞの工場のおじちゃ(自粛
そこぞの日向ぼっ(自粛
と思うだろう。
イヤだ。忘れ物をしたって悟られるのは恥ずかしい。

図書館と洗剤は諦めて、少し遠回りして散歩を楽しむことにした。

マルトと図書館をすぎるとヨークベニマル。
おお!ここにATMあるじゃん。あるじょびん!
つつましく1000円だけ下ろす。

その足で古本屋へ。
おお!松尾スズキのエッセイがあるじゃん!あるじょびん!
525円也。

はぁ。満足満足。
待ちきれずに歩きながら読む。
これには私は自信がある。ものにぶつからず歩ける!
まるでツムジにも目があるかのようにすいすいと歩ける。
ただ、段差が見えないのでよくこける。カクッとなる。
良い子は真似しちゃいけません。

ここで時計を見ると12時15分。

…あ!12時半に来客の予定があったんだった!

急いで歩く。だって走ると危ないし。
でもお腹が空いてきたので通りにあるコンビニでサンドウィッチとコーヒーを購入。
350円也。

はぁはぁ。なんとか間に合った。






つうか、金下ろしたんなら洗剤買えばよかったじゃん。
結局必要なことを何一つこなせないまま2時間も何やってたんだろう。
わたしのすることなんて所詮こんなもん。


ふ…。

あひるんるん♪

20080115114936
咳をするアヒル。



『俺も撮れ』という犬。

見すぎだ

今更ですが、新学期始まりましたね。
始まって早4日。

はぁ!やっとノビノビできる~~~!

4日中3日引きこもり。

あはは。

休み中と変わんねぇ!

早4日。反省してます。
(え?何をって?…うん、えと…なんか。)



ところで、子供たちを幼稚園に送っていたら
当然、今年初めて顔を合わせる人にご挨拶するわけです。
「あ!どうもー!あけましておめでとうございます!いやいや、ほんとに」
「あけましておめてとうございま…」
「ね?ホントに。今年もよろしくお願いします!もう、今更何言ってんだかね?こんなですけど!」
「こちらこそお願いしま…」
「つったって、『今年度』ももう終わっちゃいますけどね。卒園式だ!あはは!」
「そうだn…」
「あ、私はもう一人いるからまだ卒園できねぇや!やっぱり『今年も宜しく』でいいんだ!」
「そうだn…」
「つうか、最初から『よろしく』言っとけよ、って感j…」

*実際はつつましく挨拶しています。ホントに!








ところでですね。
うちの子、下二人揃って
「あまけして おでめとう」
って言うんですよ。


おまいら、志村か!




それだけです。


毎度、落ちがなくてすみません。
誰かオチ考えてください。
うまいこと言ってください。

でわ。

オジャ【魔女】腹黒

ミッチーのところで
腹黒度チェック

っつーのをやっててね。

ミッチー、マーニャ!!うひゃひゃ~!
魔女魔女~~!

と思ってたんですが。


おっとろてぃ結果が。


*******


魂の黒さ  57%
心の黒さ  77%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。



ココだけの話、最初にやった結果は善人のかけらもない【心身ともに真っ黒】だとさ。慌ててやり直すさ、そりゃ。


********


いやね。
確かにブラックジョークは好物よ?
でもさ。
どうしても負けたくないライバルがいたら真っ向から勝負するぜ?
かっこよくねぇ??


はい。実はこの結果気に入ってるんだけどさwwww
それだけ。


1分半の運動量

ぐるぐるぐるぐる…


どっかーーーーん!!!





1年半ぶりくらいに

NHK教育のこの番組を見てたら踊りたくなって。







踊ってみたら、息切れはぁはぁ。
全速力で1~3歳の時期を駆け抜けたような感じでした。(??


ちなみに私のお勧めは
コレコレコレ


それと春からレギュラー化するコレ


はぁはぁ。(まだ息切れ中)

…だけに

仙台市ではここ何年かでタクシーを1000台増やしたそうだ。

仙台だけに千台…か。

あひゃひゃひゃ。

実際【ワーキングプア】笑い事じゃねぇ。

氷を割りながら

20080108182511
焼酎用の氷を割っていたら
思いついてしまいました。
もう、いてもたってもいられなくなったので、聞いてください。

【売り子、鳥羽に
買い子、鳥羽】

(売り言葉に買い言葉)

すみません。

んんんん…なぁぁっ!

はぁう。
久々にサイドバーを見直したぁ!

テンプレも弄れるようになりたいが…。


とりあえず満足してビールを開けたらまだ16時前。
洗濯物も取り込んでなかったよ。(今取り込んできた。はぁはぁ)

あとは?
あとは何やったらいいかしら。

寝室からのっ卒業~♪

明日の始業式を期に

むすこ1むすめ1

寝室から追い出します!


子供部屋に布団セッティングOK!




しかーし!
昨夜、むすめ1が夜中泣き出してね。
まぁ、理由は
【(遊び疲れて)足首が痛い】
だったんだけど…。

23時と3時と5時と。

『足痛いよぉ…うえぇん』(彼女は本当にこう泣くw)


かくしてほぼ新生児と化したむすめ1の泣き声で子供たちが起きてきちゃうのを考慮してリビングでむすめ1の足首をさすりながら朝を迎える私。

久々に、気付いているのに知らん顔で寝続ける加齢臭がしてきた人に殺意を覚えたわ。



しかし、痛みで目が覚めるたびに
『足いたいよぅ…ママと一緒がいいよぅ…』

後半の言葉は何ぞ?
幼稚園が始まった日から兄と二人で寝る。と子供部屋移動を一番楽しみにしていたのはだったはずじゃないか?





現在9時。
足首の痛みは『もう治った』らしい。
それはそれで一安心なんだけどさ…。

んん?昨夜のあれは…甘えだったのか?
母はダッコで腕が筋肉痛だぞ。膝が痛いぞ。
でも

本当は子供部屋で寝るのイヤなの?

と聞けない母がここに…。
だって本当の目的はむすこ1を子供部屋に慣れさせるためなんだもん。

4年生目前なのに、一人でトイレにも行けない、一人で二階にも行けない、
なんてさすがにやばいでしょう!!


さぁ!子供部屋の居心地がよくなるよう、改造だぁ!
つうか、どうすりゃいいんだー!

ただいま信用されておりません

20080107074630
顔色を変えて学校の準備中。

いくら
『学校は明日から』
と言っても聞きません。
私はどれだけ信用されてないのでしょう。

そして今更、何か冬休みの目標を書いてある『生活表』に【鉛筆で】色を塗り始めました。
真っ黒だよ。

お前さ…

どっちにしてもアウト。

誰に似たんだろうなぁ?

私は小さい頃の記憶がほとんどないがな。

Template Designed by DW99

