スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てづくり


うー(小4)作。


ストラップ。

ありがと。
スポンサーサイト

こんな日もあるわよね


春。

3.11と4.11。

断水と停電と貧乏と二階廊下階段側壁のグラグラと壁のひび割れと、そして私。

元家屋と倍になった川幅と日本各地のナンバーのあらゆる職人さん達の車と災害派遣の車と今も鳴り響く救急車のサイレン。


公園にきてますよ。
ベンチに座っていると、ちょっと寒くなってきたかなー?って時間。
だいぶ人もいなくなってきたけど、帰るそぶりなし。
仕方ないかー。


今、うんていをしている女の子が「あ、うぉんちゅべいーべ、ふくしーま」と歌ってます。


そんな感じです。
あ、久しぶり。元気です、もちろん。

はな


この年になって、初めて「金木犀っていいにおい!」と思ったり思わなかったりする方だったりそうじゃなかったりする人、なおです。

少し鼻はくしゅっとするけど、癒されるのね。びっくり。

なんてことを、仕事中なのに書いちゃってるのでした。
さ、仕事仕事。

これ中で


お久しぶりです。
放置もなんなので、タマネギのみじん切りを飴色に炒めたのが冷めるまで、こんなことをしてます。


パソコンが使えなくなったり、タバコが値上がりしたり、部屋の模様替えを企んだり、まぁいろいろありますが、元気です。


さ、タマネギが冷めるまでに、旦那のスーツをクリーニングに取りに行って、お風呂を洗って。んで合間合間に作業しよ。
出来上がったら、ちゅん(11歳)のギガンテスと戦わせるんだ。
あー、おかーさんしてるなー、あたい。

んじゃヽ(゜▽、゜)ノ

ガヤ…ガヤ…


ビールを『牛乳』と間違うほど暴飲暴食した人、なおです。

うぇっぷ。


暴食の締めくくりに、ちゅん(11歳)のご希望で焼き肉にきたんだけど
『あとしばらくは来れないから、腹に隙がないくらい詰め込め!』
と脅し…言い聞かせてお腹いっぱい食べました。


あんまり食べ過ぎたんで、お互いの胃を触りあってるんだけど、私だけ下っ腹を撫でられて
『うわぁ、これならしばらく焼き肉いらないね!』
と言われました。


余計なお世話じゃコラ。漏斗でいらん脂流し込むでいっしゃ☆てへ( ´∀`)

人口密度があがる期間


ししゃもの卵が嫌いだと言ったら、かぼちゃもイモ類も嫌いだということも言い当てられました。

なに、どういうこと?

こにちは、なおです。


いよいよ夏休み突入ですよ。

今年の目標は
『自分は日焼けせずにいかに子供たちだけ日焼けさせるか』
にします。
あー、そうめん飽きずに食べてくれるのどのくらいの期間だろう…w

長いなー夏休み。

ネタ作り、とかじゃない


かぼちゃを切って、なべに入れる中間地点に、キッチンドリンカーならではのグラスがね。

あっただけの話。


まー、SPOT入った…あ、スポッと入ったんだわぁ。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。