

なんか保存してあったヤツ

無印で買った「炒めご飯の素(タコライス)」がもうふた月もPCの傍らに置いてある人、なおです。
使うタイミングがわかりません。
というか、タコライスなんざ一回しか食べたことありません。
味は忘れました。

と思いつつ、またプリンターのインクの上に重ねるように置いてしまうのです。
こりゃまたしばらく食べないな・・・。





という、文章が下書きで保存されてて。
ふ、と見たら。
インクの上に置いてありました。
賞味期限は来年の7月なので大丈夫でそ。

来週見るんだー

やっと見つけたーーー!


1が見つからない


薫くーーーん!!!

一大事~こりゃ仕事にならんぬ~

洗濯機が回らん。

気合い(音)だけは頑張ってる風なのにーー!!



買えんぞ・・・
今はどうやったって無理だぞ・・・。
【DROP】だって買えてないのに・・・。


みんなー!!
家の洗濯物1つずつ洗ってくれーーー!!(切実

ナオナブルってのもいくね?

先日、ちゅん(小5)の時から8年通っている幼稚園の最後の運動会が滞りなく終わって。
残すところ大きなイベントが「バザー」と「お遊戯会」と「卒園式」になって。

だからって別に感慨深いってわけでもない人、なおです。
組体操で泣いたけどな。


むしろ、今日久々に行った本屋さんで「ナルト41・42」と「大奥5」と「おやすみプンプン3」を片手に立ち読みした「ホビージャパなんとか」のP125で肩を震わせてました。
だって「シャア・カタナブル」・・・ふっ・・ふふふふふ。

あがりませんでした

散歩に行きました。

土手を歩きました。
鮭があがってました。
釣りをしている人の近くで無駄に魚が跳ねてました。


37年生きてきて、初めて見たウシガエルが生々しく轢かれてました。






結構重みのあるカメラを持っていきました。
携帯で撮影


携帯で1枚。
・・・カメラで1枚も撮らずに散歩終えました。
自分に負荷をかけるためのものに成り下がってました。

日焼け止めを塗り忘れた肩が真っ赤になりました。

無駄ダダ

「ハワイアンズに行きたくない」


とダダを捏ねてみる。


叫んでみる。


不機嫌になってみる。






水着の束



行くらしい。
うう。

つっこめなかった一言をここで

お・・・お義母さん。



インフルエンザ、です。

















インフレインザ


じゃありません。






ま、言えないんだけどね。

Template Designed by DW99

