

ジャージマン

ついさっき、
軽快に階段を下りていたら


乳より腹の揺れを激しく感じた


そんな昼下がり。
ごきげんいかが?なおです。




今月、CSで放送している「プロペラ犬【ジャージマン】」を観ました。

面白かったです。

ほら、ジャージマンは作ってるところもずっとリアルで読んでて、でも観に行けなかったんでCSでやるって聞いて嬉しかったのよねん。

後からくる、というか間の取り方がねぇ。
絶妙というか、さすがというか。

あんな溶け込み方をする設楽さんはそうそう見れるもんじゃないよw

弄られる玉置さんが愛おしくなったり
ジャージマンのイントネーションとか
猫組星空ひでおの歌とか

CSお持ちの方はこれからでもまだ6回ほど放送されるので、だうぞ。
初夏にDVD発売らしいので興味のある方は、だうぞ。



「いやぁさっきさ、背中が痒くて我慢できなくて、服をまるっとペロンと設楽・・・」
変換までオカシイなおでした。

胃が痛くなりました。指先も痺れてきました。

私がね。
高いところが苦手なのは、もう全世界の私のファン3~4人の方たちの知るところなんですわ。
靴のニオイが変わるくらい、苦手で。

ええ。そうはいっても言うほどじゃないのよ。
人間ってのは弱いトコみせて「ね?私弱いでしょ」
と言いたいもんじゃないスか。

って言いたいでしょ。言いたいんでしょ?
・・・言いたいのか?(゜Д゜)ビツクリ

もうね。
指先に汗。
テレビで高いところに人がいるの写るとダメ。
私自身は、不安定な高いところ、ね。
それと微妙な高さ。(椅子とかテーブルとか)
落ちちゃいけない限定でそこはかとなく血が引くという。
だから「降りる」作業は意外にすんなりできます。

むつかちい。

私の苦手、むつかちい。



やぁ!おだオラ、クリリン!(違




家の中から、大分芝居関係のものがなくなってきて(やっと片付けた)
ゆるゆるとゆるゆるな物を見ました。
あーーー。
久しぶり!オレンヂくん!!

ああ。そうね。しばらく見てなかったわ。
「ご当地楽しみ隊!」


どれどれ。


・・・・ぐ。




オレンヂくんが

【TAKEOFF】




私からはそれだけを伝えることにします。

「飛んだじゃないスかーー!K○K○Pで!」

という見てない方には意味不明の
しかし知っている方には大爆笑の台詞を言い残して。

あ。じゃ折角なんでやっときますか?
あの名台詞を。

飛べーーー!!


・・・いかん。
靴下が臭ってきたorz

突然見たくなった原因

突然「POTSUNEN」が見たくなったのだけど、
公演でおさぼりしていた家事のつけが回ってきたり
衣装の整理・洗濯なんかで
今日は見れそうにありません。

誰か代わりに観てください。

いらっしゃいませぇm(_ _"m)
なおです。


どうして突然みたくなったのかは
楠野さんに聞いてください。

金メダル

東京オンリーピック

金ちゃんの金メダル

出演 バナナマン

1月25日までニコ・つべにて配信中だーーー!


youtubeはこっちーー。





こう、悪ぶってる割に優しい。ツンデレというか。
似合うねぇ。設楽は。
一途なひむっちょもぴったり。

すっげーアホらしいのにホロリとしてしまったよ。
馬、てwww
スワロフスキー白熊、てwww

オンリーピック

犬飼さんのところからオンリーピックにいってきましたよ。
そういえば、出演するって聞いた記憶がつるんつるんの脳みその端っこからひょっこりw
あったよね、あったよね。

相変わらず犬飼さんは犬飼さんだったww

東京オンリーピック「ブランカー」<期間限定フルバージョン配信!>
今月21日までフルバージョン配信らしいから見るがいいよ。
「パンティ・ショーツ・スキャンティ!」な犬飼さんが見れるよ。



その後、フラフラと予告をさまよっていたら
な!ちょ!知らなんだよ!なぬ?これ、なぬ?
東京オンリーピック「ロッカールーム -金ちゃんのメダル-」予告
どうしてこんなにガラ悪い人似合うんだろうw
そして
どうしてこんなに一途な人似合うんだろうw

やっぱり見たいなー。
来週からレンタル開始だよ。
開会式シュールすぎるwww

悪夢のエレベーター

あの【悪夢のエレベータ】が映画化されるそうですな。
監督は堀部圭亮。

あー。舞台観てないから想像すらつかない!!

というわけでブログで勉強します。


啼かないんだよ!

先日、裏の駐車場でとある小動物を見つけたよ。
ほんの一瞬だけだったんだけど苦手な物って見えちゃうんだよね。

好きなのよ?好きなんだけど
触れないの。
それだけなの。
好きだよ。小動物。
か、可愛いよね。小動物。


「今、〇〇いたかも」
って子ども達に言ったら
吹っ飛んでいって探し始めたじゃないの。


...続きを読む

Template Designed by DW99

