

グダグダも計算のうち

妙に「寂しい」という言葉に反応してしまう今日この頃。
実際寂しいのか
寂しくなりたいのか
未来予想図なのか
は不明。

なので、あちこちでそんな風潮があると
お胸がギュッとします。

人ってたくさんいるのね。

人といえば、K林K太郎さんはあれはCGですか?
ハイビジョンを見慣れていない私は、彼が動くと残像を見てしまい
相方に「これはCGじゃなかろうか?実在しているのか?」と聞いてしまいましたよ。
ええ、アナログですから。
右上の「アナログ」の文字に責められているような気がしないでもなくなくない。


こんにちは。なおです。


エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]
(2009/02/18)
エレ片

商品詳細を見る


ああ・・・画像が出ていないようですが。

エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]
(2008/04/16)
エレ片

商品詳細を見る



これのピンク版です。

ピンクが届きました。
つか、予約していたことすら忘れていました。



グダグダって計算できるんだよ。
私はできないけど、むしろグダグダっぱなしだけど。
グダグダを計算できる人、もう一人知ってます。
Uすk・・(内輪ネタゆえ自粛)

もうね。ラストのコントはイヤ。
いい意味で。
いい意味でイヤ。
なんじゃそら。
なに文庫だ?
なに文庫ネタだ、と。

見たほうがいいと思う。
こぞって見ればいいと思う。

ラーメンズの

ラーメンズ片桐仁さん

ラーメンズ片桐仁さん

ラーメンズ片桐仁さん


・・・・ふふ。

ラーメンズ片桐仁さん

きゅんきゅんしちゃうほど、長いこと観てないんだなぁ・・・。
ラーメンズ・・・観たいなぁ。

じゃない

ガンダムじゃない



朝から爆笑をかっさらってった。
さすが片桐さんwwwwwww

ラストに「ひゃひゃひゃ」と笑うやついさんと、突っ込む今立さんがもう、思い出し笑いを誘います。

これはガンダム世代の方じゃなくても笑えるねww
子供かよ、片桐さん。
なんでそんなに楽しそうなんだよ。

歌詞付きはこちら(元歌は一緒だけど)wwwwwww


余談だけど、今10本アニメやってるwwww
雪のやつwww力持ちが雪だるま作るやつね。

二人でいいんじゃない

今、「HAY!HAY!HAY!」(だっけ?)
で鈴木雅之が出てるんだけど・・・

聞いた?

「ふたりでいいんじゃな~い♪」


大爆笑だよ!
久々に旦那と盛り上がったよ。(一方的にwww)


ホント、番組自体初めて見たくらいの勢いなのにwwww
奇跡wwwwwwすwwwっげwwwwww

突然のことすぎて、何も思い浮かばないのでこれまでwwww


ひゃひゃひゃ。

ほっこり

やついさんとこの桜が綺麗で。

ここんとこ、幼稚園の三役終了~引継ぎ
子ども会の班長としての仕事が始まったのと
うー入学準備に新学期準備
プラス観劇のスケジュール

なんだかんだとせわしなく過ごしていて、
「あれもしたい、これもしたい」
と時間はあるはずなのに心の余裕がなくなっていて。

そんなときの桜。水面にうつった桜もゆらゆらと。

自分の心もこうあればいいのにな。
と思わず記事に。




おまけ

今日、すっごい好みの色のザクをみつけてね。
子ども達が「買っちゃえば?」というも、
「5月の観劇が終わるまでは無駄遣いできないもん(泣」
と大人気なく言い訳。後ろ髪がしがし引かれながら帰宅。

さっき旦那に、せめてと思い撮って来たシャア専用ザクの写真を旦那に見せてたら
「ママ、ザク。買ってあげようか?」
と、ちゅん。
「帰ろうって言っても「だって、だって」って帰らないんだよww」
と、私の口調とそっくりじゃないか!しかも嬉しそうなのは何でだ!
やな息子だなぁwwwww

世界最小のジグソーも売っててさぁ。欲しくなっちゃったよー。
前に仁くんも「お・しり」で言ってたよねーー。

無駄遣いしないぞーーー!!!



なんか、ほっこり。

いらっしゃ~い(バツゲーム

やっつん『百年日記』

「スパリゾートハワイアン」

「バツゲーム」



あの。ちょこっと言わせていただいていいですか。ふんが。


『スパリゾート ハワイアン

ですから。
あーたねぇ。
』のないハワイアンズなんて。


』のない

『ラーメン

のようなものだよ、あーた。


ああた。やっつん。



まぁ、バツゲームには最適な場所ではあるかもしれないけど。

いい所だよ!いわきは!

いまだに、週末は元気な若者がバイク乗り回してるけども。



※ポッドキャスト参照らしい(まだ聴いてない)


♪エレ片 やついの バツゲーム♪

(男と女のラブゲーム参照)

んじゃ。

私もはまってるよ

やっつんが全巻買いしたという
ハガレン。
私も全開ではまってるよ。

ただ、全巻大人買いができない貧乏性ゆえ。

今、9巻までしか読んでない。
先は長い。

つうか、物忘れがひどいので
もう6巻くらいまでは内容忘れてる。
明日になったら7巻まで記憶にないかも。

ひゃひゃひゃ。
読んでる意味ナイヨネー!

また1巻から読み直す。

新鮮ー!

Template Designed by DW99

