

ばりばり、コンパクトにしませんかね

楽しみは後になるほど大きな期待になる。

by なお


こにちには。


思わず名言を吐いた方の人、なおです。
この名言、誰かが先に言ってたらコメント欄にて指摘してください。
絶対誰か言ってるよ。
じゃ、書くなよ。
イヤだよ、書くよ。


ローソンから2日遅れて引き取った

粘土道 完全版粘土道 完全版
(2009/03/25)
片桐 仁

商品詳細を見る



地元の書店にて残り3冊になってるのを見かけて思わず中身をチラ見してしまいました。
残念子ちゃんです。


その1時間後、引き取ったローソンからの帰り道、待てずに箱を開けました。

無駄にでかいのね。

も、ちょっとコンパクトにしてもいいと思うよ。アマゾ○ン。


でないと、配達のお兄さんの腰痛を悪化させることになりかねないよ。

「お。この箱は大きさからして重そうだ。
よーし、ここは気合いを入れて・・・はぁう!
思いのほか軽かった!こ・・・腰がぁぁ!」



ね?





中の【粘土道】は、そりゃもうダイナミックで。
ア○マゾンさんの梱包にも負けず劣らず。
いやむしろ完封勝ちで。

やっぱりカエル好きな私は「かえるちゃん」に悶えました。
悶~
淫~

ミスチルに心惹かれた日

今日は学校の持久走。雨が降ってるよ。
ついでを言えば幼稚園ではお遊戯会の写真撮影だよ。役員以外の父兄立ち入り禁止らしいよ。

そんでもって

主にラーメンズに心惹かれている人、なおです。
おはようございます。


今日は私のブログにはおよそ想像もつかないであろう横文字な人を。
ミスター。

ミスターなのにチルドレンな人たち。

お。ミセスなのにチルドレンな私と合うわね。
よろしく。


っというわけで、意外な接点が見られるPVをば。
誰って。
そりゃあぁた。ねぇ?
じっくり曲を聴きながら4:18辺りを気にするがいいよ。

Mr.children エソラ


ね?(はぁはぁ
親子共演なんてステキ。
アノ子が太朗くんかどうかは微妙に曖昧なのでした。
出演はほんのちょっとだけど、あれほどあの現実離れしたシチュにぴったりくる日本人ってそうそういないと思うよ。
そんでまた「エソラ」なんてさ。
「冬の絵空」を彷彿とさせるよね。
・・・言葉だけだけどwwww


ミスチル聴くのも久しぶりだわぁ。
「光の射す方へ」辺りで終わってる(^ω^;)(;^ω^)
久々にちゃんと聴いてみよう「エソラ」




某SNSっつーのはまぁありがたいものです。

ちょこっと登場

いよいよ「ジャージマン」が明日初日ですね。
つったって、私は行かないのだけれど(泣

美紀ちゃぁん
設楽ぁぁ

そういえば、設楽って「設楽」って呼んじゃうよね。
設楽くん?・・・さん?・・・おさむちゃん?(ドキドキ)


ところで、楠野さんとこで、ちょびっとあの人の名前が出ておりました。
ええ。
明日誕生日のあの人。

確認はこちらで

明日、何かお祝いしようかな♪
んーんー。ちょっと考えてみよう。

そこのラーなアナタ。
何かします?

ザ・クイズショウ

ザ・クイズショウ発売に伴ってHP全編配信が終わっちゃってねぇ。

はぁ。高くて手が出ねぇよ。

な方に朗報。(とHPに書いてあったw)

CS初登場!(と書いてあったww)

ひゃほう!

つか初登場当たり前じゃねぇか。って突っ込みはしちゃいけないよね。

第1回目は11月2日(日)
しかも、開放デーじゃろ。

月間スカパーを何気にみてたら写真見つけてさ。
テンションだだアガリ。
はふぅ。はふぅ。(興奮音)

チェックのためにCSかけてたら、クイズショウのCMやってた!!!
まふぅ!まふぅ!(興奮音)

この歌は離れまい!

CMで流れるアノ・・・アノ・・・


「アイラブじーん アラジン♪」


が脳内変換で

「アイラブ仁 ギリジン♪」


になるのは私だけじゃあるまいて。

きっと片桐氏はエコなんだ

首都高スマート新聞

をご存知?覚えてる?
今年の2月から「社会科見学」として、普段は見ることができない首都高の裏を仁くんが見学するってやつなんだけど。



片桐仁の首都高社会科見学Vol.5
今回は代々木PA.
今回つったって、一ヶ月も前の記事だったりするwww

いや、その。エコな話をきちんと聞いて植物に詳しかったり、美味しい顔だったり。
片桐氏に釘付け。話そっちのけで仁くんに釘付け。
読めよ。読もうよ、オレ。
そんでエコな人になろうよ。見習おうよ。

だってね。靴とか、帽子とか。
可愛いんだもん、可愛いだろうもん。
最初の写真なんてポージングが「仁子」じゃん。
仁子ちゃんなら女子トイレに入ったって平気よ。

駐車スペースの路面を指差す仁くんは、
路面の色とジャージの色がリンクして、まるで片方の袖がエコな感じにwww
そっかぁ。仁くんはもしかしたら
「エロ」なんじゃなくて「エコ」なのかもしれない。
うん。小3か中二ってだけなのよね、きっと。

ああ・・・なんか満喫した。
仁くんを満喫してしまった。
そうして、私は「仁くんの手も好きなんだな」と再認識。
賢太郎くんの手つきも、これは言うまでもないけれど。
独特の指の仕草がたまらないの。
人差し指なんてステキすぎるでしょ。
指差ししてるときの親指にも注目してほしいわ。



記事一覧こちらから、Vol.1~Vol.5まで見れます。

我に返る

ザ・クイズショウ

やっと5話見たーーー。

スタッフブログの画像で戸次さんが仁くんの顎掴んでるシーンがあってね。
私ね、机バシバシ叩いてね、鼻の穴フガフガしてね、でも画像ガン見でね。

・・・あったね。そのシーン。

私、女子だから喉ぼとけ出てないけど
「ごくっ」
って大きく波打ったね。それがぷよぷよの二重あごまで響いたね。
これ続けたら二重あごなくなるんじゃないかと思って生ツバ飲みまくりです。
(単に見まくってるだけ、ともいう)

ああ・・・仁くんはワタシの嗜好品。(失礼

「出たくない・・」
の台詞で倒れ掛かった田崎を見て山之辺がスタジオに駆け入ったとき、
我に返った田崎が山之辺を見ながら立ち上がるとこは

もう・・・。

なにーぃ、なにーぃ!!(無意味に立ったり座ったり、でも画面からは目を離さない)

ごめん。マニアックで。


ダメですよ。私の心は「平常心」
何を言われたって童謡動揺なんてしませんからね。





・・・もう1回みてくるわ。(そそくさ

Template Designed by DW99

