

だってオンナノコ・・ってわけでもない

噂の演劇ぶっなんとかが予約できなかった人、なおです。

予想してた以上にっ。
発売日は朝一で本屋よ。





ひっさしぶりに曲を聴いて泣いたよ。
涙腺緩んでるのかな。
いや、イラストのせいでもあるんだよ、絶対。
ま。

ま。




ね?

なおはひるんだ

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツはネット販売だって。

でもすっかり抜けてた。

「買わなきゃ!」

開いた。

わかってたはず。
【TOWER】Tシャツがいくらかって。



でも。

ひるんだ。



今日250円の無地黒T買ったことを思い出した。

スクリーンセイバーで三昧

どうも昨日からスクリーンセイバーに見入っている、なおの人です。

みんなスクリーンセイバーって何にしてるー?
私は、ラーメンズ画像に設定して、流れ行く二人の画像をウハウハ言いながら見たりしてたんだけど。

うそ。

ふつーに見惚れるだけ。




ところで、その昨日からね。
見入っちゃうってのが、これ見て、これ。











これね。
紡ぎだす
ほらみて。
大量のラーメンズが関わる言葉が画面いっぱいに流れたりyoutubeから動画の一瞬を切り取ったり(「ワンピースでラーメンズ」のサンジとかもあったしwラーメンの画像もあったけどw)
とにかくすごい。




感動したのはこれ。
アスキーアート

あのね。すげーぶれてるけど。
感動のあまりぶれたわけじゃなくて、撮ろうと思ったらたー(年長)が足に絡み付いてきただけなんだけどね。
撮り直そうと思ったら消えちゃった。
これ、アスキーアートなの!
近くでみたら、これ。
ちょっとゾクッとしますがな、奥さん!


っつーわけでわざわざスクリーンセイバー開いては見入ってるのだ。



やり方は簡単。ココからダウンロードして「ラーメンズ」で検索するだけ。
PCの環境とかなにやら難しいことは自分でみてくりww
検索するまでに結構な時間かかるんだけどね。気長に待って。


んでは、また見てきまふ。

【私も観た】と答えます

ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る

*DVD版は画像がないのでブルーレイ版を貼っています。


観ますた(´;ω;`)


何度も観たのに観ますた。



感動的な感想を書こうと思ったら
ちゅん(10歳)が、しつこくくっついてくるうー(7歳)を
「ぱしん!」
といい音で叩いたので
全部飛びました。
うーの固まった顔が面白すぎました。


そういうことです。

まだパジャマです

インフルエンザ菌うようよの我が家です。きっと。
うつります。
頭痛いもの。(これはただの偏頭痛w)
いつかかってもいいように、パジャマで待機の私。

うーは、タミフルのおかげで今朝は平熱。
昨日、つらくて喋れなかった分を取り戻すかのように
機関銃のように喋っております。





やっと

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]
(2009/03/18)
ラーメンズ

商品詳細を見る


の封を切りました。
まだ観てないけどwww

どうせお出かけできないからヒマなんだけど、何となく落ち着かなくてなぁんにもしていません。


ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)ラーメンズ第16回公演『TEXT』(Blu-ray)
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る


(DVDのは画像がなかったのでブルーレイ)


ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]
(2009/05/08)
ラーメンズ

商品詳細を見る


(こっちはこれしかなかった)
も予約しました。やっと。
遅ればせながら。


あとしてない予約はなんだぁぁ!!

俄然叫びたい

ええ。
ラーメンズに関して沈黙を通しておりました。
何かの狙いか?

いえ。

なんかねー。
私の中で上がってこなかったんだよねぇ。
TOWER発表の時も
相次いでのDVD発売も
KKTVくらいで流石にテンションは上がったけど
だからといって浮かれてはなかったんだよねぇ。

かといって無視はしてないよ?
TOWERは無事参戦できることになったし
KKTVも見れたし
DVDも抑えたし
本もこれから予約するし。

きっと芝居に夢中になって他に目がいかなかったんだと思う。

それが改めて自分たちの芝居を観て、なんかいろいろ思うところがあってやっと
「あ・・終わったのかな?」と。
遅っ!おっそ!wwww
切り替え早いように見えて乳首辺りでモヤモヤしてたのかな。

というわけで、
ここ最近、ほんと2~3日の間に

復活しました。

キュンキュン。
昨日の
20090313110725.jpg
これもマトリョーシカの生地なんだけどね。
もー。ね。


お待たせしました、自分。
今、急いで取り戻しますので、自分。
あー。好きだわー。

ラーメンズ好きだわー。

どうしよ。
張り裂けんばかりの腹のうちには
昨日摂った6食分の・・・
間違えた。よく間違えます。
胸のうち、だ。

こんな人ですけどね。
どうか、絡んでやってください。
ウキウキしております。故。

意気込み

プレチケ用勝負パンツをはいてみた。


トランプ柄で微妙に意味合いは違えども


勝負パンツには違いねぇ。


でも


それを「ほら」と見せられない


微妙な乙女心。

Template Designed by DW99

