

寅と兎

年始イベント開催中だそうですよー。
詳細は

みっちぃ

ミッチーんちにて。


寅と兎で干支つながり。
なんつって。

と、をなぜこっちで。の理由

それは、本番2日前のこと。
稽古終わり、帰宅後。
見慣れぬ封筒がね。あってね。

わかっていたの。なんなのか。誰からなのか。

だけど、くっと我慢して本番に備えて速攻で寝たんだけどね。

我慢できなくて開けちゃったっていうね。




送り主は千砂さん
ブログ開設二周年感謝プレゼント企画があって。
ほにゃららアクリルたわしとおまけでご当地アクリルたわしを作ってくださる、というので応募してみたのですー。ですー。

なぜ「ほにゃらら」なのかというと、それは画像を見てもらえればわかるんだけどそういうわけなのです。
私もそちらさんにブログは持っているけど、コッチがメインなので、こちらでお礼をば。



と、さくらんぼ
かわええ。

と、赤べこ
これが福島県御当地アクリルたわし。
赤べこー。

と、・・・ん?
・・・こ・・・これは!!!

【一応みなさまにおまけを一つつけているんだけど】

のおまけですね!!!


むしろメイン!(ごふっ



ええ。これ、ひと目見てわかりましたよ。
彼、ですね。
子ども達もすぐわかりましたよ!

これ、すげー凝ってるの。
後姿もキュート
後姿もほら。ちゃんともじゃもじゃ!!!うう・・・うれしい。
つか、これたわしとしてなんて使えないっしょ。

ご褒美?これ、私にご褒美?

ありがとうございます!!
大事に持って歩きます!!

最近私、ケーキに興味あるのよねーぇ

昨夜はビスケットロボットミーティングでした。

ミーティング場所は、なんとな~く気まずい感じの思い出のあるモスなんとかというお店。
いやね。実は

昨日のお店じゃないんだけど、マクドナルなんとかというお店とモスバーなんとかというお店が並んでるところがあるのね。
ドライブスルーでマッなんとかに入ったつもりで「新しく出たCMでやってるやつ、ください」って言ったのね。
ところが通じない。

・・・そう!

その通り。だからこれ以上言わない(´;ω;`)




そこでくまさんにとあるものをいただきましたよーーー。

ご存知の通り、先日10歳の誕生日を迎えたちゅん(怖がり)にと。抹茶
いただきましたよーーー!
びっくりですよ!
これ、あれですよね?
「ぱうんどけーき」なるものですよね!
ふふふ、私最近ケーキに興味あるのよねーぇ(主に食べる方)

もちろん、手作りですよ!
すげい・・・。

早速今朝出しました~♪
朝からw
もりもり食う。食らうwww

テーブルにのってるの全部いただいたの!
「チョコチップとくるみ」「抹茶」

えーーーと。

もうありません。


すげー美味しかったです!
ご馳走様でした(´;ω;`)


ここだけの話。
写真のように切って食べるってのが思いつかなくて、
入れ物から直にすくって食べておりました・・・。
お恥ずかしいっ。

どんだけ興味なかったんだよ。
限度があるぞ、と。
申し訳ない。

ちゅんから一言あるそうです。

ごちそうさまでした☆
ごちそうさまでした!!

塩化しました

ラヴほ(はぁと)すぴたぁ~る

「し・お・か・し・てる!!」

ええ。
サイドバーにあったバレンタイン企画
私も塩化させていただ・・・あ。間違えた。
参加させていただいておりましたよ。

どんなものだったのかは、上のバナーから飛んでみてください。
見てみなきゃわからないから!

ここでのマスコットはもちろん
たー、ごめんw
ああ・・・塩っぽいわぁwww


で、無事(?)バレンタインも終わりまして。

参加賞をいただきましたよーー。
しょっぱいチョコ

足りない10%はあれだ。
卵白泡立てないで、ドバッと混ぜたマカロン(大失敗)
ね。これだよね。
生チョコは作りすぎて在庫抱えてます。
あ。これもかwww
冷蔵庫が甘い(泣
自分で食べないくせに作るだけ作って。

そうだよ!オレが犯人だよ!


RUTYさんありがとうっ(゜∀゜)

塩味

たー、ごめんw

ラヴほ(はぁと)すぴたぁ~る




失礼と思いながらも愛を込めて

学校からこんなお知らせがきました。
版画展のお知らせ

年明けの版画展のお知らせだねぇ。
もうそんな時期なんだねぇ。

小中学生版画展
ふむふむ。
版画の刷り方なんて載ってる。


・・・あれ。なんでだろう。
刷り方読んでたら、つなちゃんを思い出したよ。
飛び出た
どうしてだろうね。

あ!
これが失礼なんだよな

【シナベニヤ】
【シ】【ツ】に見えたんだわ!
(あとは深く語らない)

そういえば・・・。
乳居者募集してたっけ!
前回は確か4-ホに乳居してたんだっけ。
(じつと乳を見る)
・・・うん。なんか、乳周りのなんとか辺りにこう。
背筋伸ばせばなんとかこう・・・。
よし。


乳居してきました(゜Д゜)
めぞんオッパイ(2)←ここからご確認を。見つけて!あたしはここよ!的な。





【併せて応募したい】

泣くなパトラッシュ

どうしても伝えなきゃならない私信とこの夏の思い出

あー。
タイトルがハンパに。

正しくは

【どうしても『ごめん』と伝えなきゃならない私信とこの夏の思い出『にしようと思ったんだけどしなかった、という思い出』



全体的に、しばらくロムってばかりの

つなちゃんへ。


よろしければ、みなさんも聞いてください。




■□■□■□


さっき、つなちゃんちに遊びに行ってね。
いつものように、鼻の穴大きくして笑った拍子に鼻水が出て。
勢いで出た鼻水が上唇についてね。
それを思わず舐めちゃって「しょっぱ!」
ってなってる時に、右サイドバーにある「検索ワードランキング」が目に入ってね。

特にここが。
違います

でね。

「なんだよぅ。【ちつ】てwww【つな】の逆じゃないかwww」

ごめん。

逆どころか【つ】しか合ってないよね。
持ってるものとしては間違いないけど。
でもその勘違い5秒くらいだったから!



それでね。この機会に是非見てほしいものがあるの。
いつ見てもらおうか、その機会を窺ってたんだけどやっとその時がきたよ。

8月も終わりかけ。
9月の公演の稽古中、小道具制作に使う物を買いにDIYショップに行ったとき。
そろそろ夏も終わりますよ。
的な花火のセールやってたの。
一応一通り眺めてね。
私、自分の目を疑ったね。
3度見したね。

だって、つなちゃんがいたんだから。

本当に危険だと認識

上についているであろう【持】という字が思い付かないほどびっくりしたよ。
これはすぐにでも伝えなきゃ。
って思ったんだけど、その頃ロムってばかりだったし(今もだけど)
急につなちゃんの名前を出して、気付いてもらえなかったら寂しいわぁ。
と思って、伸ばし伸ばしにしているうちに今日になっちゃったんだけど。

「これは何かの思し召し」
と思って1度は手に取ったんだけど

【2500円】

って値段見て、夏の思い出にするのはまたの機会ってことにしたよ。


□■□■□■


Template Designed by DW99

