

座ってください

ピグってます。


でも、どうやったって重くてお出かけ先でもほとんどお喋りできません。
多分いろいろ食べすぎてお腹いっぱいなんだと思う。
腹八分目超えちゃってるんだと思う。


ご清聴ありがとうございました

こんな可愛い私の分身が

しどい・・・

こんなだもん(´;ω;`)



なので、腹いせに部屋で暴れました。

座れない

タンスの上に椅子が乗りました。



でも座れません。(ピグで泣いて表現中)


どうにでもなれ精神で最終的にこうなりました。

あーらえっさっさぁ

いろいろ出してみた。(ぶちゃいくモード(画質低)舞で表現)



家でくつろげるかい?
くつろぐかい?
くつろげ?
くつろご?

酷似な件

我が家のコレ

我が家のコレ



石田はんちのアレ

アレ

が酷似な件。


我が家のコレは早いトコ、灯油空っぽにしなきゃ・・・。

そういえば、昔作ったんだ

2~3日前、ラーメンズ関係でかためている(いや、かたまっている)カラーボックスを整理したら
「ひーはー」が。

主に目に入りまして。
(主に目に入ったものは他にもいっぱい。ほとんどの子が主に目に入ったんだけどw)

懐かしいなぁ。
あの、西部劇特有の両開きのドア(のようなもの)から出てきた仁くんは大きかった・・・。
大洋さんの次だったから余計に大きかった・・・。(失礼ww)

そして、ふと思い出したので。

そう。
「そう。」とはいってもなんの脈絡もないのねん。

「もじゃきくんの歌」
あれ、本編では2番までしか歌ってないんだけど
実は3番もあるのね。大王が書いたんだっけ?


そして去年の冬。
何を思ったか
「もじゃきくんの歌4番」を

私が作りました!
いや・・勝手に考えただけなんだけどwwww
僧正さんほど・大王ほどのものではないけどね!
そんな経験ないからね!どっちもね!ほんとだよ!

じゃ。それは【続き】から。


あ。ちなみにPCコーナーに座っている私の目の前には
「敦子さん人形」がのぺっとぶら下がっております。
「ひーはー」の時に買ったヤツ。
どうして「ウマぽてぽて歩き玩具」を買わず、敦子さん人形チョイスだったのかは謎。
多分カテコで「買ってくれると平田敦子が地味に喜びます」って言ったからだと思う。

...続きを読む

ルミエール

友人の誕生日のお祝いにランチをば♪

入り口とか
ここ。

こういうときは、お店の全体を撮るんだったよね。
うん。そうだよね。
なんともセンスがないのでR(あ~る)


よーく見ると、ガラスに反射して駐車場なんかも見えるので
これから行かれる方は参考にしてください。
(ならないよね、うん。ならない。)


食べた物、頑張って書くので【続き】からだうぞ。

...続きを読む

私の名前を知っている

昨日から公開の「パコと魔法の絵本」


最後の予告編が好きだなぁ。


確か、こっちではやってないんだよね・・・。
観たいなぁ。



ちなみに初演の「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」はよかった。

から期待しちゃおう。

それだけ。


子ども達に聞いたら
魚の子も観たいらしいよ。
だからって、どうってこともないんだけど。

弾き

コレ



サキタさん出るんだ・・・。

【のこぎり弾きの役】って。

そのまんまじゃん!


被り物とかすんのかな・・・。




【コレ】とかいって、話を簡単にしすぎちゃったwww
ちゃんと説明しなきゃね。

コレとは【パコと魔法の絵本】といって、2004年の舞台【MISUMMER CAROLガマ王子VSザリガニ魔人】の映画化されたもの。
先だって3~4月に舞台が再演されたのね。

というものなんだけど。
初演に仁くんが出てて、まぁ、それだけが理由じゃないんだけど(大王だし)すごく面白かったの。
で、映画化されるっていうんで、ちょこちょこ更新チェックしてたんだけど
そこに、NHK教育「シャキーン!」の音楽を担当しているサキタさんが出るという。
そのサキタさんってのが、そもそも「のこぎり奏者」なもんで【のこぎり弾きの役】というのを聞いて

そのまんまじゃねぇかw

といったわけだ。

そういうことなのだよ、明智君。

ババ抜き中

20071221212525
なにも言うことはない。

Template Designed by DW99

